今日は朝からファイターズの鎌ヶ谷スタジアムに行ってきました( *´艸`)

そして!!
鍵谷投手に会ってきましたよ~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ わーい!

{223AA2B0-9F97-437C-AD8B-74BA56C9A363}

本当に…めっちゃいい方…(;´༎ຶД༎ຶ`)
すごく気さくで、かつ気遣いも出来て…本当に更に更に応援したい心が強まりました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭

{D7D37B62-2032-46C6-AC40-2E756C929575}

{896C8AB3-AE71-420B-8C63-13E5EDD7E39D}

{CCA6134A-3EA4-46F2-BB82-9571B6A73DCB}

ハワイの自主トレでもKey Man聞いて頂いていた…との事で、さらに狂喜乱舞っ爆笑ラブムキー照れおねがいニヤリニヤリウインクキョロキョロデレデレウインクチーン滝汗酔っ払い

KeyManの中の、北海高校出身だからこそわかるワードもきちんと伝わっていたとの事で感激っ~
本当にお会いできて良かった!

ありがとうございました!
ご本人からも「早く一軍に戻ってこの曲札幌ドームでかけられるように頑張ります」と言って頂いたので、その言葉を心の底から信じています!

本当に、鍵谷投手、素晴らしい方でした。
また、必ずや一軍で再び活躍してくれる日が近いと私は思いました。
鍵谷投手が活躍せずに誰が活躍するんだ!!それくらいの想いです!!←熱い!笑

Key Manがきっかけとなり、こうやって鍵谷投手という選手を注目するようになり、私も人間として学ばせてもらったことが本当に沢山あります。

一軍で活躍することが全てではないのかも知れないけれど、そこに一軍がある限り、鍵谷投手には一軍で活躍していただきたいし、納得のいくピッチングで勝利を手にして欲しいと思っています!

鎌ヶ谷はすごくたのしかったけど、やっぱり一軍での姿が見たい!という願いとともに、更に皆さんと一緒に応援していきたいとおもいました!

鍵谷投手!!!
がんばれっ!!!!
私も頑張るぞっ!!!