■■ 2015.10.27発売 Rune 1st Album「ア・ラ・カルト」 ■■


待望のRune 1stフルアルバムが完成!これまでリリースしたシングル全曲はもちろんRuneがこれまで出会ってきた人や場所との繋がりを根幹に描いた楽曲をバラエティ豊かにお届けする必聴の1枚。

詳細はこちら!
全11曲入り 3,000円(税別)



■■【入会金・年会費無料】Runeファンクラブへの入会方法はこちら!■■

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月27日 09時12分08秒

FMくしろにて「Key Man」6月のパワープレイ決定♥

テーマ:お知らせ
ありがたいことに…FMくしろ(http://www.fm946.com/)にて、北海道日本ハムファイターズ鍵谷投手登場曲「Key Man」をパワープレイして頂くことが決定致しました!!

わーーーーーーい!ありがとうございます!
これで、さらに沢山の方々に聞いて頂くことができます♪
うれしいな~ぁ。

6月1日(水)~6月30日(木)の期間中、パワープレイして頂けるとのこと!

FMくしろはサイマル放送なので、全国どこからでも聞いて頂けます!
スマホから聞きたい方はこちら(http://www.fm946.com/topics/005538.html)
パソコンで聞きたい方はこちら(http://www.fm946.com/topics/008441.html)

是非、皆さまFMくしろ聞いてくださいね~!

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月26日 15時28分35秒

Key Manをラジオ局で沢山かけてもらいたい作戦!!

テーマ:Rune
昨日発売になりました!日本ハムファイターズ鍵谷投手の登場曲「Key Man」。
皆様、もうお手元にありますか??



まだ!という方は、Runeの呪いのかからないうちに、是非お買い求めくださいね♥ふふふ。
オンラインストアでのお求めはこちら

さて、Key Man、今後さらに沢山の方々に聞いて頂きたい!
と私は願っております!!

私にとっても、鍵谷投手の登場曲を書かせて頂いたのはすごく大きなことですし、この曲を沢山の方に聞いていただいて、鍵谷投手はもちろん、聞いて頂いた沢山の方の背中を押す応援ソングになりたいなと切に願っています。

人生における幸せの鍵を握るのは自分自身!
自分が輝こうとすれば、さらなる輝きを得るためのチャンスを神様は与えてくれます。
「こうなったらいいな~」ではなく「こうしたい!だから、これをする!」
そのためにはまず自分自身が動いて、自分自身が描く理想に見合う自分になるべきだと思っています。

そして、それはすごく楽しいことだし、ワクワクする事だと思います。
私はそのワクワクが大好きだし、みなさんのワクワクを応援したい!
だからこの曲を聴いていただいて、ワクワクしてほしいのです!

そんな、私自身のワクワクでもある「沢山の方々にKey Manを聞いて頂く」ということ。
もし宜しければ、みなさん応援していただけませんか?

具体的には...

ラジオ局にリクエストして頂けませんか?

というお願いです。
皆さんの慣れ親しんでいるラジオ局でも、そうでなくても...Runeの「Key Man」を是非かけてくれ!鍵谷投手を、この曲を、そしてRuneを応援したいんだ!
とリクエストをして頂けないでしょうか!?

リクエスト先ですが、

FM局/有線リクエスト先

これ以外にも...まずは、AM局にも是非!AM局も聞いている方沢山いらっしゃるから!!
全てが、音楽を掛けてくれる番組ではないと思うけど、とりあえず、沢山皆様が送ってくだされば「なんか最近『RuneのKey Man』ってよく来るけど...なんだべ?」って局の方が注目してくださるかもしれないし!!皆さんの手で「Key Man」を有名曲に!!

北海道日本ハムファイターズの選手の登場曲なので...
北海道をまずは挙げていこうかな。

..よし。
ひと番組ずつ書き出すよ!!笑

★★★★★★ 北海道AM局リクエスト先 ★★★★★★

HBCラジオ
◎「ファイターズ&ミュージック 朝イチ!」asa@hbc.co.jp
◎「朝刊さくらい」cho-kan@hbc.co.jp
◎「ナルミッツ」naru@hbc.co.jp
◎「カーナビラジオ午後一番!」carnavi@hbc.co.jp
◎「夕刊 おがわR」yu-kan@hbc.co.jp
◎「ファイターズDEナイト!」bb@hbc.co.jp
◎「建山義紀の ほな、ウチおいで」tate@hbc.co.jp
◎「5丁目STATIONアキトム!(3スタ生)」akitom@hbc.co.jp
◎「吉田類のゆる~り・ほろ酔いと~く」rui@hbc.co.jp
◎「親びん&亜樹の E Z Oマリアージュ」メアドわからなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
◎「一斉送信:宅飲みするよ!」メアドわからなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
◎「山ガール&温泉ガール」girl@hbc.co.jp
◎「室谷香菜子fightoooh!!」kana@hbc.co.jp
◎「気ままにWEEKEND」we@hbc.co.jp
◎「Music Delivery BAN BAN RADIO!サタデー」ban@hbc.co.jp
◎「ラジ魂(コン)!!」kon@hbc.co.jp
◎「北乃カムイのもにょもにょラジオ!(適当)」kamui@hbc.co.jp
◎「ラジプロ!」rpro@hbc.co.jp
◎「ハイスクールステーション」Good@hbc.co.jp
◎「ほっかいどう元気びと」https://www.hbc.co.jp/genkibito/form.html
◎「松永俊之 MY LIFE MY MUSIC」FAX 011-232-1287
◎「あの街ツアーズ!!」at@hbc.co.jp
◎「ガンちゃんの世界一面白いプロ野球の番組」gan@hbc.co.jp
◎「ベストテンほっかいどう」https://www.hbc.co.jp/best10/form.html
◎「いつも心に歌謡曲」cocouta@hbc.co.jp
◎「さなみよアップステージ」3734@hbc.co.jp
◎「多恵子の今夜もふたり言」futari@hbc.co.jp
◎「森崎博之のジャンジャンジャンプ!」jump@hbc.co.jp
◎「アニメロティック」animero@hbc.co.jp


STVラジオ
◎「オハヨー!ほっかいどう」ohayo@stv.jp
◎「リクエストプラザ」https://www.stv.ne.jp/radio/rikupura/request/index.html
◎「工藤じゅんきの十人十色」toiro@stv.jp
◎「まるごと!エンタメ~ション」メアドわからなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
◎「情報アライブ」メアドわからなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
◎「しゃかりき!ようへい商店」yo@stv.jp
◎「松原健之 歌をあなたに」take@stv.jp
◎「日高晤郎ショー」https://www.stv.ne.jp/radio/goro/request/index.html
◎「Pop'nRollにズキューン」https://www.stv.ne.jp/radio/popnroll/form/index.html
◎「山内惠介の歌一本勝負」keisuke@stv.jp
◎「藤岡みなみのおささらナイト」minami@stv.jp
◎「KANのロックボンソワ」kan@stv.jp
◎「喜瀬と通夫の日曜楽楽生ワイド」メアドわからなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
◎「GOOD DAYS MUSIC」メアドわからなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
◎「藤井孝太郎のログイン!よる☆PA」https://twitter.com/login_yorupa
◎「大山慎介のちょっと暮らし北海道」kura@stv.jp
◎「藤澤ノリマサのプレミアムタイム」nori@stv.jp
◎「田村次郎のTAMURADIO」jiro@stv.jp

とりあえず...北海道のAM局はこんな感じです。
是非よろしくお願い致します!!

次に、コミュニティFM!!


★★★★★★ 北海道コミュニティFM局リクエスト先 ★★★★★★

◎FMいるか 80.7MHz(函館市)http://www.fmiruka.co.jp/request_message/
◎FMりべーる 83.7MHz(旭川市)http://www.fm837.com//form.php
◎FMくしろ 76.1MHz(釧路市)http://www.fm946.com/message/index.html
◎FM WING 76.1MHz(帯広市)http://www.fmwing.com/contents/message/index.html
◎FM-JAGA 77.8MHz(帯広市)http://www.jaga.fm/form_msg.php
◎エフエムはまなす ジャパン 76.1MHz(岩見沢市)hamanasu@fm761.jp
◎エフエムわっぴー 76.1MHz(稚内市)http://www.wappy761.jp/request/
◎ラジオカロスサッポロ 78.1MHz(札幌市)http://www.radiokaros.com/request/
◎FMおたる 76.3MHz(小樽市)http://fmotaru.jp/messagerequest/
◎FMアップル 76.5MHz(札幌市)http://765fm.com/?page_id=10
◎三角山放送局 76.2MHz(札幌市)request@sankakuyama.co.jp
◎FMねむろ 76.3MHz(根室市)http://fmnemuro.iinaa.net/qa.html
◎M G'Sky 77.9MHz(滝川市)http://www.fmgsky.com/timetable/index.cgi
※タイムテーブルの右側に各番組のアドレスのリンクがあります!
◎RADIO TxT FM dramacity 77.6MHz (札幌市) http://776.fm/request
◎さっぽろ村ラジオ 81.3MHz(札幌市)http://sapporomura.jimdo.com/%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8/
◎ラジオふらの 77.1MHz (富良野市) fm@furano.ne.jp
◎Air てっし78.8MHz (名寄市) 788@nayoro.fm
◎e-niwa(いーにわ) 77.8MHz (恵庭市) info@e-niwa.tv
◎FMオホーツク 82.7MHz (北見市) 827@fmok.jp
◎FMびゅー 84.2MHz (室蘭市) http://fmview.jp/listener/messagerequest/
◎FMはな 87.0MHz (標津郡中標津町) http://fmhana.jimdo.com/%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88/
◎ラジオニセコ(Radio Niseko) 76.2MHz (虻田郡ニセコ町)
https://zz106.secure.ne.jp/~zz106130m01/?page_id=12
◎wi-radio(ワイ・ラジオ) 77.6MHz (伊達市) https://www.facebook.com/cfm2015sbpc



ふう。笑
コミュニティFMに関しては「JCBAコミュニティ放送局一覧」を参考にしています。
もし、ここの局もあるよ~!とか、なんか間違ってるよ~!とか、ここのメアドの方が届きやすいよ~とかあれば、コメント欄で教えてください!

また、今後時間があるときに全国のも書きだしていこうと思っています~。
できるかな...笑
頑張るね!!

では、皆様、是非是非宜しくお願い致します!!!
AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月26日 15時12分56秒

本日のルネ缶は!!

テーマ:Rune
本日も17:00からルネ缶の放送です!
今回は...先週、皆様に出したお題「おすすめの3時のおやつ」に対して皆様ご丁寧にメールを沢山くださったので、

折角だからご紹介頂いたお菓子を出来るだけ入手して、食べてみる!という「3時のおやつスペシャル」な回になっております!!

IMG_6457.JPG

胸焼けするほど食べましたwww
お楽しみに!!

今回はyoutubeでの配信が遅れますので、是非ラジオで楽しんでくださいね~♥

★★★★★★★★★★★★
「ルネの缶詰パラダイス」
ラジオカロスサッポロ 78.1MHz
毎週木曜日17:00~18:00放送
インターネットで全国で聞けます!
youtubeでもアーカイブ配信中!チャンネル登録して是非見て下さいね♥
【ルネ缶再生リスト】
★★★★★★★★★★★★
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月21日 10時27分44秒

ドキュメンタリー映画「サンマとカタール」

テーマ:Rune
IMG_6430.JPG

ドキュメンタリー映画「サンマとカタール」を見に行ってきました!
復興の大きなきっかけとなった水産加工施設「マスカー」を始めとした、女川の復興の軌跡をたどる映画として、反響を呼んでいるようです。

マスカーは、中東のカタールからの支援を受けて建てられた冷蔵冷凍施設で、壊滅的被害を受け、がれきだらけの女川にいち早く建設された復興の第一歩となった建物。
女川の人々は、何よりも先立って建てられたこの「マスカー」を見て、「本当に女川は復興するんだ!」と希望を感じたと言います。

そんな女川の人々へのインタビューや、集会での取材、BAR OWLでの会話、町の移り変わりを定点カメラで撮った様子、町が一望できるドローンでの撮影...

町の移り変わりのシーンでは、震災後しばらく残されていた倒れた建物も写っていて「ああ、あの建物あったな~...」と、徐々に新たな建物ができている今の女川を思い出し、1歩1歩歩んでいる女川に心を寄せました。

見知っている女川だからこそ、すごく親近感があるけれど、やはり知らない事のほうが多く、気付かされることが多かったのですごく見入ってしまいました。

震災直後、観光客が写真を撮って歩く姿を快く思ってはいなかったというインタビューのシーンがあったのですが、そのインタビューを見て、私が最初に女川に入った時の心境を思い出しました。

とにかくめちゃめちゃ人の心に気を遣っていたな...と。
今でもその気持ちは変わりませんが、私は女川の方々と同じ光景を目の当たりにしたわけではなく、そこで誰かを亡くしたり、身が裂けるほどの悲しみや苦しみを味わったわけではありません。
そんな自分が、非常に残念な出来事が沢山起こった、壮絶なシーンが沢山あったような場所に、のこのことやってきて、何が出来るんだ、と。

逆に傷口に塩を塗るようなことになってしまうのでは無いだろうか、と。
むしろ、来ずに何もしないほうが何も起こらないし、誰を傷つけることもないのではないのか、と。

でも、それでは何も生まれないし、進まない。

先日、ルネ缶でも町長や岡さんがおっしゃっていましたが、上記のインタビューの方も同じようなことをおっしゃっていて....
元々女川町民はそこまでオープンな人柄ではなく、震災をきっかけにボランティアの方々などに沢山助けられ、その中で受け入れる側の心境も変わって行った、と。
震災は悲しい出来事だったけれど、震災があったからこそ今の女川がある、と。

その言葉を聞いて、やっぱり「なにもしない」のは違う。と確信を持ちました。
何が一番役立てるんだろう...と精一杯考えた末の行動はは必ず人の心に届くと思いました。

映画を見ながら本当に色々なことを考えさせられました。
力強く復興に向かう女川の姿は、私に力を与えてくれました。


こちらの映画は上映延長が決定するほど好評とのこと!
27日までやっているようなので、是非見てみてくださいね!

「サンマとカタール」
http://onagawamovie.com/


...それにしても、映画の中に「阿部さん」ってめちゃめちゃ沢山出演されていたけど、女川町民には「阿部さん」って多いのかな~?
「岡さん」も多かった気がするな~。
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日 11時39分53秒

5/28(土)29(日) 朗読劇「御伽の赤ずきん」

テーマ:Rune
linecamera_shareimage.jpg

5月28日、29日に三鷹IRスタジオにて行われる朗読劇「御伽の赤ずきん」。
今回音楽を担当させて頂いています。

はっ!
と気づけば音楽の製作期間1週間足らず!笑

作・演出の千葉千恵巳さんとも「...あれ?こんなに時間無かった?」と苦笑いするほどww
時間がすぎるのは早いもんですね~

でも、お話自体が面白いし、千恵巳さんの中でのイメージもすごく伝わってくるので全然苦戦してません♡むしろ楽しい!

やっぱり、こういう劇伴的なもの大好きだな~。
お客さんは、これを聞いてもらったときに、どんな表情ををうかべるかな...とか想像しながら書いていると、あっという間です。

今回も、私のニヒヒな企みが入った曲が沢山ありますので、期待していてくださいね。

先日、稽古にも参加させて頂いたのですが、こういう沢山の出演者が芝居をするような現場が久しぶりだったので、なんだかわくわくしました。

私自身も楽しみな「御伽の赤ずきん」。
是非皆様に見に来て頂きたいです。
ここでしか見られない、聞けないもの沢山あります!

詳細・チケットはこちらから!
お待ちしております!
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月19日 15時26分26秒

【New】6.17(金)渋谷RUIDO K2 ライブ決定!

テーマ:お知らせ

 

■□■□■□■□■□

6/17(金)「Shibuya Singer Collection Vol.7」@渋谷ルイードK2

Rune/大河内美紗/リエコ/木村至信BAND/BLUE SUGAR SPIRITS/他

●会場 渋谷ルイードK2 (TEL:03-3462-5310)

●時間   OPEN 17:30 / START 18:00(予定)

●チケット代  前売¥2,400+D / 当日¥2,900+D

●ご予約 mail@newberrysound.com に下記内容を記入の上送信して下さい。

     ①LIVE日時 ②お名前 ③チケット枚数

     ※ルイードK2への電話申込も可能です。

■□■□■□■□■□

 

久々のルイードK2さんでの、タイバンライブ!バンドで演奏しますよ!楽しみだ!!
是非皆さまお越しくださいね!
ご予約、沢山沢山おまちしておりますよ~!!

 

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月19日 11時42分06秒

本日放送開始!ラジオカロスサッポロ「ルネ缶Vol.16」

テーマ:Rune
1週間は早いですね~!
今週も木曜日がやってまいりました!!

ラジオカロスサッポロ「ルネの缶詰パラダイス」
毎週木曜17:00~18:00放送
インターネット放送対応!
全国でご聴取いただけます!



新常識ボイトレもあるよ!



お楽しみに~~!!
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月16日 19時25分31秒

ねーねー、あのね!

テーマ:Rune
{BB4BDEDC-5310-4C70-91F9-426E0372E6F0}

ねーねー、昨日の試合、逆転負けだったよね…(;´༎ຶД༎ຶ`)
そーだねぇ、残念だったねぇ。
ところで、君の名前はなんていうの?


{A62748A1-666A-4115-A49F-1FF322F20139}

るねだよ。
よく札幌ドームに出没しては、歌ったり、結構君たちとも交流してるんだよぉ。

{67CA9A69-42BF-43E8-AA02-BD6657755194}

えっ!!そうだったの!?
知らなかったよぉ。

{A617ED13-C47B-4D7C-B220-7EAA7108B53D}


一緒にお話ししたから、これでお友達だね!
忘れないでいてね!私のこと!

全員「………」

Rune「え」


以上、B・Bとの会議をお送りしました。
いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年05月15日 13時42分50秒

札幌ドームサイドテラス「Galaxy Radio」ありがとうございました!

テーマ:Rune
すっごい楽しかった~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

{BF0AD8E0-4809-4882-8295-158D1FB96082}

皆さんとも歌えたし、GOGOGOGO!できたし!
嬉しかったなぁ~( *´艸`)チューチュー
皆様ありがとうございました!

{C9DDDAEC-86CF-4CB8-AEE0-114E7CA9669A}

先週のインストアライブに来て頂いた方々の姿も沢山見えて、心強かったですおねがい
ありがとうございます!

{A44F3FF5-1E0C-4846-9D80-C9C4C39C6DEA}

DJテツヤさんに、インタビューもして頂いて照れ照れ
いいお声~( *´艸`)
すごく楽しい出演でした

{C7F537C3-A3CC-4E3B-B7A2-D0B8BC4881C9}

歌は、Believeと、Key Manを歌わせていただきましたニコニコ
今回、物販ができなかったのですが、KeyManの1番が収録されたサンプルCDをお配りさせて頂いたところ、沢山の方々に受け取って頂けたとのこと~爆笑
わーいわーい!

5.25には正規版が発売されますので、是非是非お近くのCDショップにてお求め下さいね❤️
ありがとうございました!

いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年05月14日 14時39分10秒

5/13Key Man先行発売ライブありがとうございました!

テーマ:Rune
{BA3AA07A-E48F-4726-8CAE-514BB8C96B79}

日本ハムファイターズ鍵谷投手の登場曲、Key Manを発売記念して昨日、先行発売ライブを行いましたー!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
アンコール渋谷の9周年もお祝いさせていただき、嬉しかったです!!

皆さんともたくさん歌ったしね
楽しかった~( *´艸`)

ライブ後半では、フォーエバーラブを一緒に歌っている孝介さん(from斬波)にも来ていただいて、一緒に歌いましたよー!

{0542E952-8445-4F71-A6D6-77CC310DFE45}

{927E96F2-8586-4CA5-B976-687A9DEF889E}

アンコールでも、フォーエバーラブ歌いました
良い声戦士!孝介はん!
皆さんのため息が聞こえる程の良い声❤️
フォーエバーラブ、是非今後の情報をチェックしてくださいね!

{706DE7D9-2B27-45B7-A2AD-9D4211AF32C2}

明日は、13時頃から札幌ドームのサイドテラスにて、テツヤさんのイベントにて歌わせていただきますよー!是非お越しくださいねー!v(^-^)v

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。