☆★☆★☆★☆★
  Web info
☆★☆★☆★☆★


公式HPはこちら!
http://2dachsrecord.com/Rune/

【 Twitter 】@Rune214
【 Facebook 】RuneのFBページ←「いいね」お待ちしております♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月02日 13時03分48秒

世界に1枚だけのパーカー

テーマ:Rune
つくっちゃった♡





本当に1枚しか作らなかったので、オリジナルパーカー1枚としてはかなりお高くなりましたが...笑
満足です。笑

これから、ここにいろいろ装飾をしていきたいと思っています。

きっちり名前入りなので、悪いことできません。笑

大切にします♡
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年10月01日 09時39分04秒

るね、女川のサンマをさばくの巻、

テーマ:Rune
女川はサンマが名産です。
いま旬なのですが、昨日、女川出身の方から沢山送っていただきましたーーー!サンマ!!
ありがとうございますーーー!

前日に獲れたものなので、刺身でもいけるとか!刺身大好き!!食べたい!!

…はて、私に調理できるのか…(T ^ T)笑

勇気を持ってやってみました。

{E03D3A19-710A-4A76-A890-B06DAA17F55A:01}

スマホでさばきかたの動画見ながら…笑

沢山頂いたので、塩焼きにもしようと思って、大根すったんだけど、どれ位が適量かわからなくて、こんなにすることに…。笑

{89797604-5AC8-430E-BA87-0FE4744C2963:01}

さすがに多いよね…
でも、美味しい大根だったから、いいや!笑

{95A1A734-061E-47B5-97E8-A1FCBA927C53:01}

刺身の盛り付けに難ありなのは重々承知ですが、案外上手くさばけました!ふふ。

めっちゃ美味しかった!
さすが女川のサンマうお座
プリプリしてて、身がしまってて…。
最高でした!!!

気のせいか、スマホがサンマ臭いですが、いい思い出!笑

ご馳走さまでしたーーー!
ありがとうございました!
AD
2014年09月29日 23時32分29秒

女の子

テーマ:Rune
近所のお友達と宅飲み。宅ご飯。
いやー、久々にガールズトークを繰り広げましたドキドキ笑  あーあ。楽しかったニコニコ

なんか、女の子に生まれてよかったと思いました…DASH!


人生一回ですからね、あてくしは、やりたい放題生きて、生き抜きたいと思いました。

あ、ちなみに彼女の家にはさんまパンが置いてありました。笑
お買い上げありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ笑
AD
2014年09月29日 17時32分07秒

2時間

テーマ:Rune
休憩なしで歌いっぱなしとなりました。笑

{FB276947-0C37-4701-80F0-41E36EEA412B:01}

結果、よく声が出るようになりました。笑

今日は、色々試してみました。
楽しかったです。

むかーし歌いづらかった曲がすんなり歌えると、私も成長したんだなぁ~と感じます。笑

普段自分の成長ってなかなかわからないので、素直に嬉しいです。あはは。

カラオケ、またハマりそう。
2014年09月29日 15時26分23秒

今日は喉を

テーマ:Rune
休めよう。
と思って入ったのが、ここだった。

{DBEA28EE-5582-4D23-B43F-D6E496467809:01}

なんでよ。笑

{C8F3D002-EF03-422B-85F0-D4EC90F1719F:01}

で、これ歌ってみる。笑

見事にサビしかわからない…笑

練習します。笑
2014年09月29日 12時27分01秒

始まりと終わりと夢。

テーマ:Rune
はじまりがあれば必ず終わりはあります。
あまり、終わりは好きではありませんが、あるんだからしゃーないです。

この時期、テレビでは番組の改編期とかで、長年続いていた番組が終わったりすることがあり、私も、今回、自分が出たいなぁと長年夢に描いていた番組が今回終わってしまいました。非常に残念です。

出演できた時の妄想とかもしてたんだけどな。本当に残念。


叶う夢もあれば、叶わない夢がある、これは事実です。


もう、それは、神様が私にとって必要のないものと判断したか、もっとすごいことを用意してくれているか、そう思っています。


だから、諦める事だけはしちゃいけないな、と。
本当に諦めたら終わりなので。


ね。

もっとすごいこと、あるんだって。
期待してます。
2014年09月28日 17時37分27秒

黄色いお花と、るねリス探し。

テーマ:Rune
るねりすが、皆様にご挨拶をしたいそうな。



り「こんにちわリス♪るねリスですリス。
ライブの時にルネが頂いたお花が綺麗で、たまらないリス♡
ここにずーっといたいリス。

....ここってどこだって?
さがしてリスよ。

すごくいい香りがするリスよ。

でもお花より、ずーっと持っている人参のほうが自己主張強くて気になるリスよ。

ルネが、煮たり焼いたりした人参が食べられるようになるまで、この人参は持たされるリスよ。

残念リスよ。」

とのことでした。
おそらくるねリスは、一生人参が手放せないと思います...しっしっし。笑
2014年09月28日 15時27分14秒

女川cebollaさんのクリスマスカード

テーマ:Rune
先日のライブの際に、女川出身の方からプレゼントしていただきました~!





沢山入っているんだけど、そのうちの2枚。

セボラさんは、私のお気に入りのホヤステッカーも作っている喫茶店です。



これこれ。
ホヤがかわいいでしょ~!
大好きなのです。

まだ、私はセボラさんに行ったことはないのですが、次回行った時は、絶対に行くんだ~!
きぼうの鐘商店街にあるとのこと!

皆様も、機会があれば是非!
【Cebolla HP】
2014年09月27日 13時57分47秒

昨夜限りの「さんまパンの歌スペシャル〜今を大切に〜」。

テーマ:Rune
昨日、歌った「さんまパンの歌 SP ~今を大切に~」。
アンコールでも、皆さんからリクエストを頂いて、歌わせていただきました。

皆さんが、ご購入頂いたさんまパンをサイリウムのようにして、右へ、左へ振る様子を見て、なんて微笑ましく、嬉しい光景なんだと...ひしひしと感じました。ふふ。
ありがとうございました。

こちら側から写真を撮って、さんまぱんを作っている、障害者就労支援施設 きらら女川の皆さんに送りたいくらいでした。笑

私のオリジナル曲の中に、「NOW」(ダウンロードはこちら)という曲があるのですが、こちらは、震災で自分が感じたことを素直に歌った曲でした。
こちらの曲と、女川町名物のさんまをねりこんだ、さんまパンを歌った、「さんまパンの歌」をコラボレーションさせて、昨夜限りの「さんまパンSP~今を大切に~」を作らせていただきました。

皆さんがさんまパンを振りながら「ら~ら~ら~~」と歌っていただく姿、本当に感慨深かったです。

昨日は、女川出身の方々や、女川に深く関わりのある方にもお越しいただいていました。
女川町に楽器を送る活動で出会った方々です。
皆さんそれぞれ震災で心を痛めることがあったりして、そんな中で、このさんまぱんの歌や、NOWを一緒に歌ってくださったり、その歌を、女川町とはまだ関わりがない方とも共有できたこと、本当に嬉しく思います。

すこしでも震災のこと、女川町のこと、知っていただく、考えていただく一端となれたらうれしいなと思いました。

さんまパンの歌、子供に聞かせたい~!CDないのかな~?
とお問い合わせも頂いたのですが、残念ながらCDにはなっていなくてYoutubeでご覧いただけます。
昨夜のスペシャルVer.は昨夜限りなのですが、通常Ver.を聞いていただけますので、是非。

2014年09月27日 12時57分49秒

ライブ wiz 安奈陽子さん & 山口英次さん & 山下竜さん

テーマ:Rune
昨日の、ジョイントライブ、沢山の笑顔の中無事に終わりました~!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

安奈さんや山口さんのファンの方にも暖かく受け入れていただき、本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました!





しかし楽しかったです。
楽しすぎて、しゃべりすぎてごめんなさい 笑
すごい伸びちゃった...笑
すみません...。



沢山、グッズやCDも買っていただきました!
ありがとうございます~!



皆さんから、安奈さんとはそんなに長い間一緒に歌っていないんですが、ハーモニーがすごく心地良いと言っていただき、嬉しかったです♡

お越しいただいた皆様有難うございました!!
またお会いしましょう~~~~~!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>