昨日のアンコール渋谷でのライブにお越しいただいた皆様!
ありがとうございました~~!!
札幌、東京共に来て頂いた方も複数いらして...本当に嬉しかったです!



渋谷では、札幌とはまた違うホーム感が漂っていて...すごく暖かかったです!ありがとうございます!
思わずしゃべりすぎるところでした。
稲川淳二さんの話は又の機会にしたいと思います。ふは。

今回は、札幌の紹介も兼ねて、先日行った時計台ライブの写真なんかも披露しつつ、狸小路を紹介しつつ...より、みなさんに狸小路や札幌を身近に感じていただけたかと思います。

そして、最後には、下北沢カレーフェスティバルのプロデューサーである岩井ゆうきさんと一緒にぽんぽこたぬきを歌いましたよ♡



あの格好で会場に来られた時には、ビックリしましたけど。笑
で、私もカレーまん化。



不思議な事に、この帽子とサングラスかけると、自ずとそういう気分になってくるんですね~

あ、そうそう!
私のアルバムの写真や、写真集を撮ってくださった阿部一孝さんが撮影されたAKB主演のホラードラマ「劇場霊からの招待状」是非みなさん見て下さいね~!次回は10月26日(月)26:55~です!やっぱりホラー面白い!!
絶対見たほうがいい!!うん!!いい!!!