{BB3F01CF-D8FB-44DB-880B-09A5102E7B41:01}

無事、札幌での1週間があっという間に過ぎて行きました~ウインク
HBCとれたてマルシェから、ラジオ、今日ドキッ!生出演、オータムフェストに、札幌ドームコンサドーレホームゲーム爆笑

私の歌声を聴いてくださった皆様、姿を見てくださった皆様、ありがとうございましたおねがい
初めてRuneを知ったよー!という方でも、是非応援していただけると嬉しいです爆笑

{A9098240-41DE-4976-9451-DAA0364C020E:01}


私は、自分の作った音楽、歌う曲について、揺るぎない信頼を置いています。
きっとこの子たちが、聴いた誰かの大きくはなくとも、小さな幸せ、癒しになる事を。
聴いた誰かの大きくはなくとも、小さな支え、勇気になる事を、信じています。

それが、沢山の方々に伝われば本望です。
という事で、これからも応援よろしくお願いします!

さぁ、今日からまた製作に入りますプンプン
頑張るぞ~ニヤリ

{DF603D87-5313-48DC-B5D5-EC805B21506D:01}