見て頂けましたか?
Ustream番組、ラーメンミュージシャン井手隊長の「今3時?そうねだいたいね」。

{F17E1529-7FEF-417E-A8A9-2EDD5FB087AF:01}

見られなかった方は、youtubeでアーカイブ残るみたいなので、是非見てみてくださいね!

【YouTubeアーカイブはこちら!】

番組内ではいろんなお話させて頂きました~
札幌でおすすめのラーメンは、番組終了後、井手隊長にこっそりお教えしましたよ。笑
ふふ。

今回は、井手隊長とセッションということで私の大好きな歌、サザンの「愛の言霊」を歌わせて頂きました!
昔からなんだか耳にすごく残っていて、不思議な感覚にさせてくれる曲だな...という印象が強かったのですが、歌ってみても、また不思議な感覚になりました~楽しかったです!

是非、まだ見ていない方は見てみてくださいね~!
ありがとうございました~!