昨日のライブにお越し頂いたお客様の中に、グラスや、ガラスの物に模様を刻むエッチングをお仕事とされている方がいらっしゃって、その方から、こんな物をプレゼントして頂きましたーーー!

{5C3C0C25-4AAF-4375-BFF5-97C8F3724B7D:01}

コロネグラス!!!!

めちゃ可愛いドキドキ
嬉しいなぁアップ

最近はルネリスのグッズなどが出てきて、コロネの出る幕が減っていたので、中学から書き続けて来たオリジナルキャラ『コロネ』、非常に喜んでおります!!


『やったーーー!僕のグラスーーーー!僕の!僕の!僕のグラスーーーーー!人気者だね!僕!!』


人気者かどうかは別問題として、昨日の夜から彼の歓喜の声が止みません。笑


コロネのグラスではありますが…
これで、昨日から解禁したビール(ひっそりダイエットでビール絶ちしてたのw)か、最近ハマってるアイスノンカフェインティ飲みたいと思います。

ありがとうございました~٩꒰。•◡•。꒱۶