アルプスのHocheck(ホッフエック)に行きました | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。


行ったのは 先週の日曜日。

カーター君の運転で行きました。

お天気がとっても良かったです。




ミュンヘンは 平野なので
高速で 山に近づくと すっごく 興奮しますおんぷ















ホッフエックは アルプス山脈の山の一つです。標高は860m と低めです。


リフトロープウェイに乗って スーーと山の頂上まで行きました

私たちは ちょっと楽をしまして・・・満点大笑い


牛が ぐっすりお昼寝中はーと










この木があるところが 頂上近くの眺めのよいスポットです

頂上は ←左のほうになります。 
といってもそんなに変わらない高さなんだけどね。


みんな ピクニックをしていました。

もちろん ここまで 徒歩でも登れます。

















眺めよし!     写っているのは知らない人です

太陽がサンサン 

一時間ここで 持ってきた水筒からお茶を飲んで ぼーー としていました。

こころの浄化をしました。

地球って 美しいぃぃ~~ボブ
















海も好きだけど、山もいいなぁ~
どっちも好きだなぁ~




写真は まだあります!

よろしかったら 明日もまた 見にきてくださいねハート




このアルプスの写真が・・・前々記事の 例の 無くしてとってもガッカリした 写真です。
あのときは 本当に意気消沈しました~。

デジタルは便利だけど 操作を間違えると とんでもないことに涙

これからは 慎重にしようと思います!!



ドイツは 今日から冬時間です。
ドイツ時間の 26日の 明け方の3時に時間調整されます。ハハ・・寝てますけどね。
日本との時差は 8時間になります。


海外風景写真 ブログランキングへ



 やま。。。やま。。。やま。。。やま。。。やま。。。DANKEやま。。。やま。。。やま。。。やま。。。やま。。。やま。。。
にほんブログ村