台所でジェシーちゃんの撮影会 | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。





こんにちはジェシーでしゅはーと



台所で即席の さつえいかいデジタル一眼レフカメラ です

ママの写真上達のための お手伝いを

させられました しました。







台所は ちょっと ごちゃごちゃしてる

と ママがつぶやいてました。汗










あたし(ジェシー)は カメラが大好きでしゅよハートと矢

カメラを向けられると いろんなポーズを
つい しちゃいましゅ












ちょっと眠くなってきたでしゅ














この椅子は ジェシーに ぴったりサイズだにゃぁ



そういえば ERIKAさんが編んでくれた 
帽子もあるんだった!
 
今度 かぶろっとLOVE









おわったよ






椅子のクッションは はなびの手作りです。

人間用に作ったのですが・・
今ではジェシーちゃんが ほぼ毎日使用しています。

毛だらけ・・・






ネコ写真 ブログランキングへ


 ハートハートハートハートハートDANKEハートハートハート
にほんブログ村