キュン死しそうだったよ~ | ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

ミュンヘン猫街道♡München Katzenstraße

趣味の写真でミュンヘンの四季の風景や 猫画像を載せています。



この間の夜、テレビで ホビットの「竜に奪われた王国」を放送していました

本当は 半年前程に映画館で見る予定だったのですが
いろいろ事情が出来て ドタキャンになりました

テレビで見れて嬉しかった~~おんぷ





でも リッキーくんが あんまり可愛くて・・・

途中から 映画どころではなくなりましたキャハハ

はなび は キュン死寸前でした~
翼




あ~あ 早く映画 終わらないかにゃぁぁ



終わりの方の ホビットと竜の戦い の辺で

わざわざ パパ(カーターくん)のいる所へ来て
こんな風に こてっ とした リッキーくん

ハート2お手手でカウチカバーを抱えているのですうふっ

パパはパジャマを着ています
写真にまた番号付けましたうふっ







わぁっ!


大音響でびっくり










パパ~ 怖かったよぉ












ねぇ 映画いつまでやるの?














あ~あ・・・ まだ少しかかるって・・













目が覚めちゃったよぉぴゅ~














早くおわってくれにゃ~







リッキーくん 寝室とか行けばよかったのに
なぜか 大音響のリビングに居座りましたいぇい


映画の最後の方は 
私は リッキーくんに夢中で
まったく見れなかったけど、

別にいいのよ~ 私は(笑)ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ



いつも ご訪問ありがとうございます♡









にほんブログ村
  ↑ 応援してくださったら 嬉しいですニコニコ



またね~~太陽