バシャールが話す占星術☆ | 宇宙船に乗るんだ☆るん♪

宇宙船に乗るんだ☆るん♪

すご〜く気まぐれに更新中!
『アロ魔女るんるん研究所』
占星術鑑定、占星術アロマしてます。

 

今朝YouTubeを見ていたら

バシャールが占星術について話していたのが

面白いなと思ったのでご紹介しま〜すウシシ

 

 

*********

貴方の経験したいテーマによって人それぞれ異なりますが、

両親やその周りの環境、関係を持つ人間やその背景、

そして貴方が経験したいテーマを含んだ「時代」等、

これら全てを選んでこの世に誕生してきていると、バシャールは話します。

また、この世に誕生する「日にち、時間」も重要なアイテムの時間であり、

選んだテーマにピタリとハマり込めるよう「波動」のブループリントを

体に埋め込む、という方法をとります。

これが占星術の基盤となっているのだとバシャールは話しています。

*********

 

 

バシャールが話してるとやっぱそうなんだ!って思いますね 笑

すごい説得力だな、バシャール。

やっぱり自分のホロスコープは知っていた方がいいね♪

 

 

今日の星の図を見てもネガティブにとる人もいれば

ロマンチックにとる人もいるし

読む人の個性がそれぞれ違うからパターンは無限にありますよね。

パッとみて自分が感じたことがそうなんだよ、と思います。

私は今日はホロスコープを見たら

綿菓子に包まれてるみたいな日だな♪と思いました。

まだ良く分からないままに食べすすめていったら

自分だけの答え( 宝物)が綿菓子の中でコロン、、

と見つかるような。。。照れ

慌てなくてもちゃんと霧から抜ける感じ。

わたし綿菓子食べれんけどw

 

 

雨の日も雨上がりも気もちいい♪

透明の玉が綺麗だな〜。。ネムの木です。

 

 

 

るん♪

 

KIN11 青いスペクトルの猿