【第34回全国選抜フットサル大会 結果】 | ランブレッタ福岡のブログ

ランブレッタ福岡のブログ

福岡で活動する社会人フットサルチーム
ランブレッタ福岡(トップチーム/ゼビオ九州フットサルリーグ2部)
ランブレッタ福岡 CC(サテライトチーム/ゼビオ福岡県フットサルリーグ3部)

9/22
福岡県選抜 3(2-1,0-2)3 岡山県選抜
福岡県選抜 3(1-1,2-1)2 大阪府選抜
→Cグループを1位で通過し準決勝進出

9/23
準決勝
福岡県選抜 32-1,1-5)6 兵庫県選抜
→準決勝敗退

福岡県選抜、残念ながら準決勝敗退となりました。
ランブレッタ福岡の選手は、田中と雨宮がゴールを挙げました。

昨年に比べてランブレッタ福岡から多数の若手選手が選出され、たくさんの刺激を受けたと思います。
悔しい思いはリーグ戦で返し、今度はランブレッタ福岡として全国に挑んで欲しいです。

現地に来て頂いたり、SNSを通じてたくさんの応援、ありがとうございました。

福岡県連盟、選抜チームの関係者の皆様、大変お世話になりました。

開催地の長崎県フットサル連盟の皆様、
対戦相手の各都道府県選抜の皆様、
審判団、関係者の皆様、
ありがとうございました。