ランブレッタ福岡のブログ

福岡県フットサルリーグ1部 所属

>>TOPICS
ランブレッタ・サテライト
新メンバー募集!!
image
詳しくはタワーをクリック↑↑

ランブレッタ福岡
九州リーグ2部昇格!!

たくさんの応援ありがとうございました☆

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

>>LATEST RESULT
ランブレッタ福岡
2014年度第9回九州各県フットサルリーグ決勝大会
vs BANDEIRA SA-GA(佐賀代表)
3-0(3-0,0-0)○
得点者:#5山本、#10竹上、#18安河内
vs FREE STYLE(沖縄代表)
得点者:#5山本、#7小林、#9坂本、#10竹上×2、#11大久保、#17鈴木
7-0(3-0,4-0)○
vs Espolecarna MFC(宮崎代表)
5-3(2-1,3-1)○
得点者:#5山本、#13下野×2、#17鈴木

アイズ福岡
2014年度福岡県フットサルリーグ2部
最終節vsブリヂストンINDY'S
4-5(3-2,1-3) ●
得点者:#6花堂×2、#8福島、#28山中
3勝7敗1分 勝点10 得失点差-5

>>NEXT GAME
ランブレッタ福岡
2014年度全日程終了

アイズ福岡
2014年度全日程終了

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

Facebookやってます!!
ランブレッタ福岡(フットサルチーム)

《トレーニング情報》
ランブレッタ=R、アイズ=I
R:月曜 21時~24時(月曜スクール枠内)
R&I:水曜 22時~24時()
R&I:金曜 22時~24時
場所:ランブレッタ ベイサイド

ランブレッタ ベイサイド(フットサルコート)

《参加チーム募集中!》
3月22日(日)ランブレッタCUP

テーマ:
会社で男性社員にお菓子を頂きました。
{662A7D95-1C31-46AB-9373-22740E7F7139:01}


そういえばホワイトデーですね。



あれ?バレンタインはどうしたっけ??
と思い返してみると・・・




そうだ。
今年のバレンタインは天草で決勝大会でした。
{10A520EE-7828-4F31-A5BA-BBD250E53099:01}






そんなわけで、今年はそれにいっぱいいっぱいで、チームになにも準備してなかったなぁと。
トホホしょぼん



でも応援に来てくださった皆様から、たくさんお菓子を頂いたなぁ!
{5CF5C40D-AFDE-488A-A22F-E0B59561EA72:01}

改めて、ありがとうございました!
私もたくさん食べました!!笑



あれから1ヶ月経つんですねぇ。
#7大介の男泣きから早1ヶ月です。
{D2D19387-DEF6-4DE6-9C87-2F7AFBBF45E4:01}

しみじみ。


いい加減切り替えろ!と言われそうなので、
過去語りはこのへんでDASH!



そう、チームはもう新しいシーズンに向けて走り出していますからねp(^_^)q



そんなこんなで13日の金曜日の練習。


この日も遅れて到着し、すでにゲーム中でした。



寒い日が続いていたので、そのつもりの格好をして行ったら・・・あれなんだか暑い(-_-)

ピステを脱いでプレーしている選手もいました。

朝晩の気温の差が大きく、装いに困っちゃう季節ですね。

{4530C2F0-544F-4B11-9B1C-3F6BECE0348A:01}




そして気温とともに、人も変動していく季節です。


仕事、学校、家庭などなど。

どの組織にもあるように、ランブレッタファミリーにも出会いと別れは訪れます。


その辺は、いずれまとめてご報告を。




また話は変わりまして、3月・4月は、トップもサテライトも多方面より練習試合のお誘いを頂いております。
ありがとうございます!


しかし・・・
申し訳ないことに、チーム行事とかぶったり人数が揃わなかったりで、辞退することもしばしば。。。


これにめげず、またお声かけ頂けると嬉しいです!!





さぁ明日は月曜スクールです!

年度末の忙しい時期ではありますが、リフレッシュも大事ですよ(^-^)/


仕事をさくっと終わらせて、21時にベイサイドに集合しましょう♪
{420FC1AC-9E1C-4437-9641-BEBB01D46BA1:01}

{49DF5F7C-5FED-4412-9988-E7230926E908:01}


女性のご参加もお待ちしておりますよ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「練習・練習試合」 の記事

テーマ:
2015年度の九州リーグ日程が発表されました!



2015九州フットサルリーグ
5/9,10   大分別府アリーナ
5/30,31  アクシオン福岡
6/20,21  鹿児島牧園アリーナ
8/1,2    佐賀県総合
9/19,20  熊本県松橋
11/14,15 宮崎県
12/12,13 沖縄県総合
1/9,10   佐賀県
1/23,24  アクシオン福岡

※タイムスケジュールは未定です。




今年は福岡ラウンドが2回開催されますね♪
しかもアクシオン!

激アツです!!


あ~今からドキドキする!


サテライトは、例年3月末~4月ぐらいで県リーグ代表者会議が開催されて日程発表なので、もう少し待ちですね。



今年も応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



{05AA73D8-1A80-42E8-8F5D-1C4358917148:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
華金練習、寒かったですー(>_<)

ジャージのすそと靴下の間のわずかな隙間が、寒くて寒くてたまらなかった叫び


さて金曜は仕事が長引いてしまい、到着したのは23時過ぎ。
すでにゲームに入っておりました。



時計を計りながらブログ用に写真を撮っていると、

{E66EEFCA-2CFE-4F75-9D5A-79473D92087C:01}




#9さかもさんと#6フミヤが撮って撮ってーって(笑)




\いつでも撮られる準備できてますよ!/
{EA1C5CFC-4132-42C7-8CA8-4E5E8AB6E400:01}



はいはい、じゃあまた次も撮るからね。




ゲームはというと、#7大介が1・2タッチでのプレーを意識してと声かけしていましたが、
回を重ねるとだんだん低い位置で持つことが多くなりました。

{E3F8E498-2AC7-4F0F-9EE6-6C7393177E28:01}

{C971C292-C9FB-43CD-9B66-8906CE612C7B:01}




締めのときに話していましたが、
トップは県リーグでできていたことが九州では通用しなくなります。
私たちはもうチャンピオンではなく、挑戦者。
強者集まる九州を勝ち上がるために、普段の練習からしっかりと取り組んでいきましょう!



{46EF6378-80D2-4E8D-A29E-1EEE3F9599CF:01}

{99D8BD3E-96A7-48CA-B1B1-951DC5086046:01}






そういえば、いつもレンタルコートをご利用頂いているお客様に、
昇格のお祝いを頂いちゃいました(^^)

{8219966F-DCD7-4E00-A9D7-5BF09AA4EB1E:01}


CR.FCの皆さま、ありがとうございます*\(^o^)/*



豪華なお菓子たちーキラキラキラキラ
{5E62C811-76D3-4C8B-BA34-560239845C7E:01}


サテの#22マサキに持ってもらって写真を撮っていると、
窓の外から視線が・・・目


{84F792E5-C9D8-4E18-943F-05AFC80353BA:01}

/お菓子ほしいですー\/プリンくださーい\



トップの若手同い年コンビ#17タカ&#18ケントが、めっちゃ反応してました(笑)



この後チームみんなで美味しく頂きました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇