おやごころ | ランブレッタ福岡のブログ

ランブレッタ福岡のブログ

福岡で活動する社会人フットサルチーム
ランブレッタ福岡(トップチーム/ゼビオ九州フットサルリーグ2部)
ランブレッタ福岡 CC(サテライトチーム/ゼビオ福岡県フットサルリーグ3部)

昨日はディノにて、RDさんとの練習試合でした。

現在、FQ1部の首位であるRDさん。



ランブレッタのメンバーは、、、
#11太陽
#12裕士
#13下野
#14直
#16崎さん
#17タカ
#18ケント
#20ケンジさん

スタートは交代1人…(°_°)

下野と直が遅れてきて、やっと人数が増えました。

{64949DBF-1C7D-40A6-8746-5DA1FC19707B:01}




結果は、25分×3本やって、8-6で勝利!
{9ED83258-C2FD-4F89-B1BF-101BA61E6E0A:01}

人数少ない中、よく頑張りました!!



RDさん。
お相手頂き、ありがとうございました!!
{81B1CCD3-6F27-4BC1-9A25-AAEC44C40190:01}





昨日はマネ姉が帯同。

怪我人が多かったらしく、練習試合は勝ってほしいのはもちろんですが、怪我しないかいつもハラハラする…と、話していました。


みんな負けず嫌いだから熱くなるでしょうが、本当に怪我には気をつけて欲しいです(u_u)


とはいえ、絶対に防ぎきれるものではないので、しっかりとケアしましょう!

せっかく、アイズスポーツ整骨院スプリングデイズ整骨院がバックアップしてくれていますからね♪


さぁ今夜の練習もがんばりましょう!!