大阪マラソンレポ5(アフター編) | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

昨日、今日とバドミントンの練習に行ってきました。
左腿裏一部に痛みが少し残っていますが何だか身体が軽い!!絶好調!!
いい感じで試合当日を迎えられそうです。

さてさて、大阪マラソンレポようやく最後です。

---------------------------

ゴールしたのが15時過ぎ。
アフターは17時から。
絶対間に合わないのは最初からわかっていたのでいかに早く行くか。

ゴールしてから急いで移動……したいけれど混雑していてなかなか先に進めない。
アクエリアス(だっけ?)をもらい、メダルをもらい、タオルをかけてもらい、バナナをもらい、アンパンをもらい、袋をもらい、荷物を受け取り、上からジャージを着る。
やだ、私、まだこんなに早く歩けるんじゃん(笑)
すぐにコスモスクエア駅に向かいましたが、コスモスクエアまで30分以上かかりました(*_*)

心斎橋のホテルで預けていた荷物を引き取り、シャワーを浴びるためにフィットネスクラブへ。
すっごくキレイ!スタッフイケメン!
私が通っている店舗とはだいぶ違うじゃないか!いいなぁ
フィットネスクラブを出たのが18時20分。
この歳になると化粧あんまりしてないように見えてもベース作りに時間がかかるのよ(-"-)
心斎橋の街をすごい勢いでキャリーバッグを引きながらアフター会場へ。

お店に入ったら何故か盛大な拍手で迎えられめちゃめちゃ照れました^^;
すぐコッコさんと抱き合ってうるうる。
席についたらまずは呑む!食べる!
そして山ちゃんさんにお礼&スポブラの返却。本当にありがとうございました。
しばらくみなさんとお話してからコッコさんにこそっと「お姫様抱っこしてもらいましたか?」と聞くと「あ、まだだ。してもらおっと。」とさっとマッスルゴリさんのもとへ。
まずはゴリさんに「徐々に負荷をかけるのといきなり重いのとどっちがいい?」と質問。
コッコさんと私では10キロは違いますからね。(もちろん私が重い方)
「じゃ、軽い方から。」ってことでまずはコッコさんから。
みんな写真撮りまくり(笑)
私もコッコさんのiPhoneで写真撮りまくり。
そして私も念願のお姫様抱っこ。
このために頑張って完走したのだ!
名古屋ウィメンズのティファニーと同じなのだ!
途中でやめようと思ったときに踏みとどまれたのはお姫様抱っこのおかげなのだ!

{067A370B-4928-417C-901C-516F3D205D06:01}

スタンプで隠した下は満面の笑みです(笑)
お姫様抱っこなんて初めてだから右手をどうしたらいいのかわからなかったけれど、ゴリさんの首に手を回すのが正解なのね。失敗^^;
多分重かったと思います。
ゴリさん、ありがとうございました!!

{7E080772-7232-4CD9-A169-0463B1EC574A:01}

更にゆるりんさんとこんなことまで。
両腕にぶら下がる♪
お姫様抱っこの後はゴリさんの筋肉をたっぷり触らせてもらう。
うーん、幸せ♡
他にもメガネくんの筋肉にも触らせてもらった。
筋肉フェチにはたまりませんな(笑)←変態?(・∀・)

と、楽しい夜は更けてお開きに。
私は東京までそのまま帰りました。(翌日仕事だったしね。)
辛かったけれど、苦しかったけれど、来年も大阪マラソンにエントリーします!

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。
あやたさん、幹事お疲れ様でした。

いつの日か遅刻せずにアフターに参加出来るようになりたいものです。



にほんブログ村