ぼっち練に行ってきた | ゆるRUNでいこう

ゆるRUNでいこう

バドミントンのために走り始めました
楽しく走りたい超鈍足ランナーです

下書きをうっかり公開してしまい、数秒で下書き保存にし直したんだけどブログ村に反映されてしまったよ_| ̄|○

---------------------------

何度か行く行く詐欺していたのでこっそり参加。
7時10分頃集合場所に行くと75T発見。
「ぼっち練ですか?」と話しかける。
いやもうこの時点でぼっちじゃないしw
4人でおしゃべりしながらぼっち大将を待っていたら、ようやく現れるも私達から離れた場所に荷物を置いてる。
で、みんなでぼっち大将にご挨拶へ。
ぼっち大将から残り2枚のゼッケンの配布が始まったけれどみんな遠慮して「どうぞ、どうぞ」と受け取らない。
「ユキねえさんどうぞ」と言われましたが「いやいや、つけるの恥ずか……いやいや、速い人がつけた方が格好いいからどうぞ。」と遠慮しておいた^^;

遅れてくる方を待っている間に、念願のコマネチツーショット♪

{29671CD3-2E89-4FD3-A5AF-6B5D2C1D7192:01}

(私は8時から営業のRunPitを利用するのでまだランウェアじゃないです。)
コマネチ難しいねー。
最初は猫背になっちゃった。
もっと腰を落とさないとダメだな。
練習しておこう。

そしてぼっち練なのにこんなに人がいっぱい。
{2EB587B8-D388-43E2-A543-BF65AEF581EB:01}

何と総勢9名。
ぼっち練なのに集合写真も撮ったよ(・∀・)

{CB5E822E-7030-400A-B1B3-9D2BE229B298:01}
(撮影:ぼっち大将)

「じゃ、そろそろ行きますか」のぼっち大将の独り言と共にゆるゆると動き出すぼっち達。
私はRunPitへ着替えに。
着替え終わって平川門からぼっちスタート。
明日はバドミントンの試合なのでのんびり2周予定。
半周くらいでキロ4ぼっちに抜かれたので大将にも追いつかれるかなと思いながら走っていたけれど追いつかれない。
1周終わって平川門で給水しながら少し待ってみるも全然来ないので2周目スタート。
終盤でまたもキロ4ぼっちに抜かされる。
あれ?いくら何でももう大将も追いつくだろうと思っていたのに2周目終わっちゃったよ。
しばらく待ってようやく大将ご一行が登場したので「これで帰りまーす。」とご挨拶。
どうやらキロ7だったらしい。
道理で追いつかれないはずだわ。
ああ、キロ7だったら一緒に走れたのにー。残念!

{2FD3F70A-A7EA-4F11-A12A-9E415FDE21A0:01}

走り去るぼっち達。
ばいばーい。

RunPitに戻る途中、目の前を赤の75Tの人が歩いてる!
赤と言えば「怪盗さん?」と恐る恐る声をかけたらやっぱり怪盗さん(≧∇≦)
走り出す前だったのかな?

こんなぼっち練@皇居でした。