みなさんのエクステ♪ | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です


RUN&AZUのキラキラeye
ウチの近所の散歩道に綺麗な紅葉がもみじ
そろそろ千葉も紅葉してきましたね
亀山ダムの紅葉は綺麗なんですよ~音譜
今年は行けるかなはてなマーク

そういえば、今年はどこにも旅行に行っていないわえっ
温泉くらい行きたかったな~
もう12月になるし忙しくて行けないよね
お客様のどこかに行ったお話を聞いて行った気にでもなりますかべーっだ!


ではエクステいってみよう~ニコニコ

RUN&AZUのキラキラeye
茂原からお越しのKさま
Cカール・太さ0.15
中心から目尻だけエクステ



RUN&AZUのキラキラeye
茂原からお越しのTさま
CCカール・太さ0.20
目頭のみ短くして他は同じ長さ



RUN&AZUのキラキラeye
大網からお越しのWさま
CCカール・太さ0.20
目頭のみ短め、他同じ長さ




RUN&AZUのキラキラeye
茂原からお越しのKさま
エクステ用パーマ+エクステ
Cカール・太さ0.15+0.20mix
中心から目尻のみエクステ
目尻にいくに従い長くしている



皆さん綺麗ですよね~キラキラ
私もそろそろ付けないとあせる 

人気ブログランキングへ