11月のマザーカップ お友達編 | 茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

茂原まつ毛エクステ・まつ毛パーマサロン kirakira eye

千葉県茂原市にある まつ毛パーマ・まつ毛エクステのプライベートサロン『 kirakira eye 』 です

              今回はポリー家も勇家・豆家・なな家・サスケ家・ラズリ家などなど

                        出場していなくて寂しかったけど
                       リシェクリ家と楽しんできましたよ~音譜


                               では早速DASH!

RUN&AZUのキラキラeye
リシェクリ家のクリスくん
パパさんとビギナークラスで10位入賞クラッカー
ママさんとビギナークラスで11位の好成績音譜


RUN&AZUのキラキラeye
リシェルちゃん
パパとのペアで6ポイントキャッチも決めてミドルクラスで9位入賞クラッカー


RUN&AZUのキラキラeye
ミントちゃん
ママとのペアでビギナークラス9位入賞クラッカー

リシェクリ家はみんな賞を取ってスゴイね~!!



RUN&AZUのキラキラeye
こまちくん
ママとビギナークラスで7位入賞クラッカーおめでとう
2Rの直前にママさんと私でプレッシャーを掛け合いにひひ
こまちママはそのプレッシャーに見事に勝ち抜きました~
私は負けた・・・しょぼん



そしてRUNと同じ犬舎のコロンブス君とグレイスちゃんにもお会いしました

RUN&AZUのキラキラeye
左からRUN・グレイスちゃん・コロンブス君
顔を消すのがもったいないくらいの男性人の笑顔にひひ

親は皆違うけど顔が似てるよね~って
きっとどこかで繫がっているんでしょうね音譜
ってことで親戚さんと勝手に思っているチュンチュルですにひひ

RUN&AZUのキラキラeye
目元が似ているでしょ~ラブラブ!耳も同じ形だね

グレイスちゃんの写真が取れなかったのですが
パパさんとミドルクラスで5位クラッカー
ママさんとビギナークラスで8位の好成績クラッカー
おめでとうございます~
今度からはちゃんと撮るからね~べーっだ!

そして大会初出場のコロンブス家

RUN&AZUのキラキラeye
コロンブスくん
パパさんとのプレイでは寄り道したりで会場を沸かせ
BB賞ゲットクラッカー
初めてで乳製品ゲットなんてすご~いラブラブ!



RUN&AZUのキラキラeye
息子さんとのペアでは
コロンブス君がパパさんを探してまたまた場内を沸かせて
とってもほのぼのした雰囲気で良かった~ラブラブ!
コロンブス家はスローがメチャメチャ上手い!!
あのスローだったら犬も取りやすいし
コロンくんがディスク大好きになればすぐに上位に行くこと間違いない!!
頑張って~コロンブス家ニコニコ応援しているよ音譜


そしてこの日のランチは~

RUN&AZUのキラキラeye
マザーでは初めてのジンギスカン音譜
両家とも良く食べるのよ~
10人前以上のお肉を食べてきました割り箸
臭みも無くて美味しかった~ラブラブ

その後RUNとお散歩していたら
前から歩いてくるボーダーコリー
ポリーちゃんにそっくりだわビックリマーク
リードを持っている人もポリーパパに似てる・・・

RUN&AZUのキラキラeye
そう、ポリー家でした
応援に来てくれたの~~~ラブラブ
感激ラブラブ!

RUN&AZUのキラキラeye
こんな美味しそうなロールケーキまで持ってきてくれて
フワフワでめちゃうまでした~ラブラブ!ありがとう

閉会式はドームで行なわれ

RUN&AZUのキラキラeye

なかなか撮れない集合写真が撮れました音譜

みなさんありがとうございました
とっても楽しかったですにひひ
また会場で一緒になった時は宜しくお願いしますニコニコ

今度のクリスマスカップも出場する予定です
RUNの足の傷も良くなっていると良いな~ラブラブ

人気ブログランキングへ
ポチッとね