サードメディスンという
香りを使っての体質診断😊✨

奥が深くて
解剖生理学や栄養学との相関も学んで

晴れて
認定アドバイザーになりました✨

8本の香りを嗅いで
好きな順に並べるという

すごくシンプルな方法で
身体だけでなく、心の傾向
行動、合う合わないまでわかる✨

誰よりも
自分のことが
より理解できた2日間でした💗

ワールドポーターズが
会場だったので

ランチを美味しく楽しめたのも
大満足\(*ˊᗜˋ*)/♡
帰り道

逃げ恥の舞台の
桜木町の夜景がとっても綺麗で

ますます満ち足りた氣持ちで

日本中の女の子達の心と身体を
今のわたしのように

満ち足りた
キラキラした氣持ちに
させていただくぞと改めて
決意した夜でした🌉