♪うまれはだ♪ | 素敵に歳を重ねたい♪

素敵に歳を重ねたい♪

主にモニター記事を書いてます。
40代最後の年にwebデザインを学び始めました。
頑張って生きてるアラフィフの忘備録です。

株式会社 キセキファクトリー 様より

「うまれはだ 」 モイスチュアローション

をお試しさせて頂いていますカナヘイハート



あの「やずや」さんのグループ会社ですカナヘイうさぎ



厳選されたオーガニック成分配合

ハーブをブレンドした極上の香りカナヘイきらきら


天然成分の香りなので

アロマセラピーをしているかのような

リラックスした気分で

肌のお手入れができますカナヘイハート


{667466BF-5C93-48CB-AAF9-69B32E518E2D}

シンプルなボトル

{8B77B7C0-83FC-4AC9-8597-DA2C47347B1C}

プッシュ式です。

{FF9C8162-B8AC-46B5-92A6-30E4526604D4}

3〜4プッシュを肌に馴染ませます。

私は化粧水は必ず手で馴染ませています。



プッシュ式なのですが

ワンプッシュが勢いよく出ますあんぐりうさぎ



私は今の時期は超乾燥肌なので

1〜2プッシュを2、3回に分けて

計5プッシュくらい。

しっかりハンドプレスで

肌に入れ込みます。



だいたいどの化粧水でも私は

このやり方ですね。



テクスチャーはさっぱりとした

水のような感じですが

肌に馴染ませると

しっとり感が持続して乾燥しませんカナヘイうさぎ



しっとりしますがベタつかないので

この後に使う

美容液や乳液の浸透も良いですカナヘイハート



使い始めて、約2週間経ちました。



お高い化粧水からの切り替えだったので

正直、大丈夫かな〜と半信半疑でしたあんぐりうさぎ



ごめんなさい、疑ってしまって(笑)



こちらを使い始めてから

肌が乾燥しなくなりましたカナヘイハート

これは、ちょっとビックリしました(笑)



肌がふっくら柔らかくなり

弾力が戻ってきた気がします。

ベタつかないのも私の中では

ポイントが高いですカナヘイハート



何よりラベンダー他、ハーブの

ほんのりとした香りが

本当に心地良く癒されて

お手入れが楽しくなりますカナヘイきらきら



ライン使いしてみたくなりましたカナヘイ花









うまれはだファンサイトファンサイト参加中