大島椿 ツバキ油♪ | 素敵に歳を重ねたい♪

素敵に歳を重ねたい♪

主にモニター記事を書いてます。
40代最後の年にwebデザインを学び始めました。
頑張って生きてるアラフィフの忘備録です。

今回は 大島椿 株式会社 様より

大島椿 ツバキ油 

をモニターさせて頂いています。

{CFE4D561-6094-4394-98FF-E70C7A2B54CE}

子供の頃、祖母が使っていたので

お馴染みのヘアオイル音譜

{2361CE0A-4216-4E5E-A5AC-1EA4B0D8A116}

瓶もレトロモダンな感じが良いですニコニコ

{396614D7-59DB-49DD-B9F1-18E7BB354DD0}

私は洗髪後、タオルドライした髪につけます。


ショートですが、パサついているからか

画像の量で良い感じに

ツヤツヤな髪になりますカナヘイきらきら

ベタつきもありません。



オイルパックもオススメです。

シャンプー前の乾いた髪に

大島椿を全体がしっとりするまで

馴染ませて、ぬるま湯でよくすすいでから

いつも通りに、シャンプー&コンディショナー。

ハリ、コシのある髪になります音譜


シャンプー前に

満遍なく優しくなじませて

マッサージすると、頭皮ケアにもなります。



今回、初めて知ったのですが

スキンケアにも使えるみたいで

クレンジング、オイルパック、全身のケアにと

まさに万能オイルですウインク


クレンジングを試してみましたが、

落ちにくいアイラインも

綺麗に落ちましたニコニコ

マスカラは使わないので

これだけでクレンジングはOKです。

後は普通に洗顔料で洗いましたが

洗い上がりはしっとりですカナヘイきらきら


普段は香りに癒されたいタイプですが

生理中や肌が敏感な時

体調が悪くてニオイに敏感な時には

大活躍しそうですラブラブ


天然の椿油100%で

良質な椿油だけを使用しているので

ニオイもなく、思ったよりベタつきもないので

気兼ねなく使いやすいです。

ロングセラーなのも納得ですニコニコ
 


そういえば、母も使ってました(笑)

親子代々大島椿のお世話になってますカナヘイハート

これからも、お世話になります爆笑






大島椿ファンサイトファンサイト参加中