天然消臭ミスト | 素敵に歳を重ねたい♪

素敵に歳を重ねたい♪

主にモニター記事を書いてます。
40代最後の年にwebデザインを学び始めました。
頑張って生きてるアラフィフの忘備録です。

今回は ナカノザダイレクト 様より

シュシュキッキ〈リフレッシャー・消臭ミスト〉

をお試しさせて頂きましたニコニコ

{3E140650-AF73-443A-809E-004FB99BAC82}

100%天然成分にこだわり

安全、安心にニオイのある元を

分解して消臭し、除菌・抗菌する

リフレッシャーです。


我が家でもっとも気になる

あの部分にシュシュっと

{257212AB-CB63-48C1-AB3A-F4356E57C263}

ワンコ達のトイレ犬

ペット用消臭スプレーは使ってますが

あんまり効果がありません。

{4E47EE2E-31D6-41C6-A5DE-E4367F9430B4}


こちらは、スプレーした途端に

ニオイが消える爆笑

これにはびっくり。

ベタつきもないし、消臭効果は抜群です!!

{AACA2287-3CC5-42D8-804A-BC9690D38642}

バニラ!くちゃいの消えたよ〜(笑) 




忘年会でついた、タバコや色んなニオイが

混じったコートにシュッ

{2ED89BCA-E3AB-46C7-A550-03ABF9F27E9E}

{7FE04BA7-8B70-448D-AD22-31DDC623156C}

消えてる〜(笑)

いつもは、オゾン脱臭機にかけてますが

大きいので、場所をとるのが難点あせる


こちらは、他の消臭ミストみたいに

ニオイでごまかさないし

本当に無臭になるのがすごいです。

しかも、天然成分だから安心ニコニコ


ワンコがうっかり床を舐めても大丈夫音譜

赤ちゃんや、お子さんのいる家庭でも

活躍しますねカナヘイハート

便器周りのニオイもとれます爆笑


現品購入決定です。

ワンコ臭が漂う我が家ですが

ワンコトイレのニオイが消えたのは

感動すらしました(笑)









ナカノザダイレクトファンサイト参加中