話題の水素マスク! | 素敵に歳を重ねたい♪

素敵に歳を重ねたい♪

主にモニター記事を書いてます。
40代最後の年にwebデザインを学び始めました。
頑張って生きてるアラフィフの忘備録です。

今回は 株式会社kyo Tomo 様の

 
真水素フェイスマスク(3days)
 
をお試しさせて頂きましたニコニコ
 
 
{D8B695FB-F31A-4530-BC05-3DD49E39A4D9}
 
{10B7E066-DD21-4CE2-A12C-E907BCA7A3D5}
 
3枚入りですニコニコ
 
{C57D571D-B8AA-482C-8814-3897AC2EC018}
 
開けた瞬間、独特の匂いがしました。
 

今、話題の水素。
 
水素水など、水素製品については
 
賛否両論あると思いますが
 
まずは試してみないとわからないですよね!!
 
 
こちらの水素パックは
 
高級エステで人気らしく
 
水素のチカラで角質層の更に
 
奥にある真皮層を徹底的にケアするみたいです。
 
世界初の「水素発生型」フェイスマスク。
 
水素分子は肌細胞まで浸透し、お肌の
 
シミ・しわ・くすみの原因である
 
悪玉酵素を中和・除去するもっとも
 
有効な成分だそう。
 
20分間以上発生し続け
 
新鮮な水素分子がムダなく
 
ダイレクトに肌細胞に届く
 
新型美容フェイスマスクですニコニコ
 
 
使い方は、マスクを顔にのせて
 
付属のスプレーボトルに
 
温水さんまたは水を入れて噴きかけるか
 
または、手のひらですくった温水または水で
 
マクスを湿らせながら20分間顔に密着させます。
 
水素分子が皮膚から浸透していくそうです。
 
image

びっくり画像ですね(笑)
 
こんな感じでパックします。
 
水を吹きかけている時も独特な匂いがします。
 
マスクは男女兼用で大きいですあせる
 
いつのタイミングで使用するのかわからず
 
とりあえず、お風呂あがりの
 
何もつけない肌にパックしました。
 
 
20分後、マスクを取るとこんな感じ
 
image

無加工です。
 
シミだらけの肌はご了承下さい(笑)
 
 
乾燥肌の私には
 
潤う感覚はなかったのですが
 
肌はがワントーン明るく、透明感
 
が出た気がしますニコニコ
 
 
 
この後、普通に普段のお手入れ。
 
3日間、連続で試しましたが、
 
肌のくすみが気にならなくなった気がしますラブラブ
 
 
 
ただ、初日にパック後に
 
化粧水、美容液、乳液を
 
つける度に何故かざらつき?のような
 
刺激を感じましたあせる
 
敏感肌な方は気をつけた方が
 
いいかもしれませんね。
 
ただ、生理の初日だったので、
 
私の肌が敏感な時だったからかもしれません。
 
生理前や生理中は、ただでさえ敏感なので
 
化粧品も変えない方がいいみたいですしねあせる
 
 
 
 
 
この度は商品をお試しさせて頂き
 
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 

真水素フェイスマスク
Kyo Tomoファンサイト参加中