おつるな!
{DAC50013-F2B3-4299-B78E-3F8FF8D366F0}

早乙女るなです


金曜の夜ですね
土曜日になろうとしている夜です


夜になると色んなことをかんがえます

その朝のお日様が出てる時の思い出とか、明日のこととか、未来のこととか


こうやって考えていくうちに、羨ましいなーとかこうなりたいなーって考えてて、どうしてもそっちの回路が解放されてく

ほんとは自分がこうなりたいって思われなきゃ行けない立場なのに、るなはまだまだだなーと考えさせられて、寝る前まで自分磨きに追われる毎日


自分磨きって見た目もそうだけど、中身もって思ってるから、外見だけじゃないけど、やっぱり美しくないと見てもらえない世界だから、がんばって美しくなるんだ

美しくなることが習慣づけば、毎日美しくいられて、こころも体もいい感じになるって思い続けてるけど、それだけでも無いのかなーって思ってる


難しいね、ほんとにうんうん


そんなことを毎日考えてます

馬鹿でもバカなりにちゃんと考えてるんですよ?


悩み苦しんだ分、見返してやるとか、いっぱい思うことあるけど、


癒してほしい、優しくして欲しい



絶対みんなのまえでは言わないけど、
ほんとはそうなんだ





だから、毎日優しい言葉を掛けてくれて、元気くれて、るなのこと頼ってきてくれるSHOWROOMとか、LINELIVEとかでみんなとコミニュケーションとって、みんなだけじゃなくて、一番はるながみんなから元気もらってるんだとおもう


ばかで、変なことばっか考えてるるなのことを大きい心で包んでくれるRunarのみんなが大好きよ





ほんとにいつもありがとう🌹



みんなに大きい恩返しができるようにがんばるね

今はまだ、みんなに頼らないとなんにも出来ないけど、だけど、自立するから。自分で立って自分で掴みに行くから

人間は顔だけじゃないってとこ見せたいし、



るなのいいとこ伸ばしていけるようにがんばる


女の子にも憧れの存在って言ってもらえるように頑張る

男の子にもるなのことすきだよって言ってもらえるようにし続けたい


自分の頭で考えるってことをする


みてろー大きい舞台
絶対そこ踏んでやるぞ
{3B6F1AE5-321B-4040-B26A-BB43DCA14233}




たのしみたのしみに満ち溢れてる



これからもRunarといっしょに。