#TGA17 撮影&LIVEれぽ♡

テーマ:
みなさんおつるな🌷
{971C620D-C8EE-4578-9354-EC8A292C3C28}

早乙女るなです💭

今日は昨日のお仕事れぽブログ!

昨日は撮影会とLIVEでした!

昨日来てくれたRunarありがとう♡

1日みっちりで疲れたけど、やっぱりお仕事してる時は幸せなのらん💓



撮影会のお写真を少し~↓
{DE47D5DF-7D45-4901-AE8F-6B204D0FB286}

衣装はLIZLISAのデニムわんぴ!
かわいい(><)♡

{33998284-8D75-46F1-81C9-DFB35C64D21F}
もう一つがロリータって感じの衣装!
かわかわくんでした🌹

イメージもるなの大好きなメルヘンでいっぱいとってもらって幸せだった👏👏👏


撮影会のあとは、LIVE!
{A85C0DD9-462F-44FB-B084-D25E9ED68614}

お写真はあんまりないけど、LIVE終わる時のご挨拶↑

ライブも盛り上がってくれてもう感謝感謝!もっと歌もダンスも練習しまふ!!!!!!

たのしかった💗



そして、お仕事おわった後に
お母さんがどうしてもと言うので、ご飯を横浜中華街で!
{041B7530-F961-4D5A-A98E-185A4DFFDACE}

るなね、中華街意外と初だった😲🙃
{B7A8383C-69EB-43BD-8D24-D1EA382A2EFB}

ぴかぴかしてて雰囲気いい感じで💗

ご飯をたべたんー
{AFC552CE-5DB6-418C-B6EF-9E126970B98B}

フカヒレチャーハン美味しすぎてこの世のものとは思えなかった←

独特な匂いが、台湾に行った時のこと思い出した!!!

最高だったーーーー!!!!!
{E3F8EB33-5200-448D-B694-E143BACC13DE}

{4696121D-B06D-47AB-8263-4B806E303DF3}

{E2A1752D-25D9-487C-B245-61201DE5568B}

帰りにくり買ってー
{8AD69AAC-D338-4A55-965B-9CC66C29E5B9}


 台湾かき氷たべながらー

{463C8FCF-4C95-40FA-BACC-13CA65707402}

山下公園へ

{6F7D1851-6E8A-4448-A31E-3DF0F04F2BF0}

{9E6CA2AB-9965-4278-9C16-0EFF6AC04F9B}
綺麗な夜景をみてきました!

多分お写真じゃ分かりにくいけど、凄かったんだよ!!!クルージングだっけ?なんちゃら丸もおっきかったし←🙃

うんうん

なんかすーーーーっごく充実でした!!

次の東京は6/10
がんばるぞーん💓💓💓
{3148BF0B-5020-47E5-A8DF-16D2B542612C}

(頑張る気なさそう)↑


ありますよ!ありあり!!!!!

んじゃ!今日はこんなとこでーーーー
よい日曜日を!!!!
おつるな💓

AD

#TGA17 明日のこと!

テーマ:
みんなおつるな💓
{BDA12DCF-0450-4D84-B6B6-538AFE7C5907}

早乙女るな です☺️



今日も
#TGA17 東京ガールズコレクションへ出れるオーディションのTwitterリツイート、拡散よろしくお願いします!

グランプリ狙ってます!!!!!😤😤

{50A72447-FE17-4DB5-805E-E7AF5FEEBCAD}


それでは!本題!(TGAも本題だけどなぁぁぁー????)

、、、はい


明日のお知らせをします\😝/\😝/😆💓🎉

あした

✔日時¦6/3
✔場所¦横浜O-site
✔時間¦開場13:40~ るなの出番17:30~

で、るながLIVEおこないます!!!
ぜひ!会いに来てください💭💭

2017年、るなと会える時間があんまりないので、少ない会える時間みんなと楽しみたいです💓

明日は撮影会もLIVEの前にあるから久々にぎーゅーきゅーなスケジュール!!!

嬉しい!(仕事めっちゃやりたい人です)

明日たのしみだ😘
{21E12D4B-4D81-4717-8DD7-27E92125F03E}

撮影も可なので、いっぱいとってsnsに載っけてね🌷

ほほほーたのしみ💭

それでは!学校行ってまいります💓💓
みんな見てくれてありがとう!おつるなでした!





{935B304F-A3CE-4012-A401-F6696F47F9CB}
このファンデーションパフ使えるからおすすめ!
ビューティーブレンダも使ってみたい👏
AD

#TGA17 原宿のSTYLENANDA

テーマ:
皆さんおつるな!
{0C887C92-243C-457D-9A67-563842E59480}

早乙女るな です🐰


今日はお仕事で東京へ~🗼🗼
{AD2B150D-6351-4B52-92E0-8DCE0EF65B2C}


お仕事で行ったんだけどーお仕事終わりに原宿へ💓
{DB562C27-9627-48A2-8CEC-818FB008ED0C}

新しくできたSTYLENANDAへ!

ピンクのお店が可愛すぎたよ🌹
{F24BC1EB-20DF-488E-8668-5AA34A58B623}

もー人いっぱいで大変だったけど、ずっと見てたw
可愛すぎた💓💓💓💓

他にもいろんな場所でお買い物したので
買ったものはYouTubeにのせるね!


原宿帰りに
{4F0A5E79-BA15-4E6E-8837-94E5D4C19D8D}

けんちゃん先生のモデルレッスンへ!

るなが小学生の頃からならってるモデルレッスンの先生!!!!
るなのモデル人生はけんちゃん先生で出来てるようなもの!!!
感謝してる先生です💋💋💋

レッスン終わりに先生とお台場へ
{7587A37C-D830-475B-AE16-9C639F062C66}

先生とバイバイしてから
{ED5138EF-C5A6-4D6C-A133-7434F1F5BF0A}
お台場のビーナスフォートへ!

4年ぶりだった!でも変わってなかった!
{CFA5A775-B0AE-4E83-AE0E-C60000A4ACFE}

相変わらず広いなーって、、、😲😲😲
{DD67C990-58CA-4284-BF11-8DCF32917E09}

{D79D053D-3A89-43DB-93CC-756D981524A2}

{F48F1477-9001-4405-A576-3CC09CD0FBBA}

ビーナスフォートでご飯食べてからかえったよ👌

Q.るなが食べたのどれでしょーか

へへへ

そんな感じで充実した1日でした💋
{D6C88730-A28F-40F9-B49C-E16D6C9E782A}

来週も週末お仕事だし、楽しみだよ!
がんばる🐰🐰🐰

6/3 横浜O-siteでやるるなのLIVEみにきてね!待ってるよ🌹
{B6410C25-A77D-4618-B58F-B2F6FC7BBA48}


はい!
それでは!今日も見てくれてありがとう!
また次もみてね!
それでは!おつるなでした🌷










おまけ!
{95965CA4-1314-4FFC-82CC-934E2B9DC738}
フワフワのかき氷たべた!💭

もうこんな季節だよ~😂💓🍍
AD