こんばんは!るなです♩

昨日今日で、山梨県浜名湖で行われたtwinboxのイベントに出演させていただきました💓

{98C6D368-BCE4-4D2C-804F-2F657589083E:01}

浜名湖だよー!

{2161B771-433D-454F-91D8-108484962741:01}
きゃぁぁぁぁ💓

浜名湖近くて大自然って感じで すごいステージでした(ノ∀`*)

また山梨行きたいなぁ!
山梨からの富士山もいい!って思いました💭

{AE18F483-978A-4E03-A2F2-AFAC5AEB52FE:01}


ステージのあと物販もあって、物販のとき寒くて半袖の衣装だったるなはガクブル((((;゚Д゚)))))))

優しいもえちゃんが上着貸してくれましたw


みなさん、冷たい手で握手してゴメンねー。
でもファンのみなさんの手が温かくていい感じでした👋
今回は山梨だったので、いつも来てくれるファンのみなさんと初めて会ったみなさんがいたけど、いつも来てくれるファンの方も初めて会った方ともいっぱい話せてよかった💓💓

いろいろ話して、盛り上がって最高だったー👍
{CF55438E-FCE4-4D34-ADCA-B478D03713BE:01}


昨日も今日も、みなさんに感謝感謝でござる。
ほんとにいつもありがとね…😂



次のイベントは27日にオレンジポートファンクラブ入ってくださっているみなさんでファンイベント!💓

カラオケやる予定です!

ここだけの話だけど…カラオケだけじゃないんだ。
すごい面白いんだ。
早く言いたいーーー!!!
とりあえず!ファンクラブイベント待ってるね💓💓🙌
{C7D6361A-183B-4E25-BB3A-6F4A7F7D2366:01}


そして、、るなからのお知らせ💭👀

この前からオレンジポート公式のshowroomだけじゃなくて、メンバー個人のshowroomが始まってるなのお部屋ができたので!るなのお部屋のご紹介↓
{E33EB55C-4717-4DCC-A5DB-086987D7FD05:01}

いっぱい配信していくつもりなので!
よかったらフォローしてね👍💓


それと!
今、るながcheerzでイベントに参加ちゅうです💋https://cheerz.cz/post/89171

ぜひるなに清きいっぱいのcheerをよろしくお願いします💓

2つともみなさんにお願いしたいと思います!
お願いします😚
{97AE901E-8E3D-439D-98BE-EF5E71BAF7B8:01}


それでは…今日もブログ読んでくれたみなさんありがとうございました!

不定期のブログでごめんね。m(_ _)m
また、次のブログでもみてね💓😂


それと、るなのTwitterフォローしてない人してね?💓↓
@runasaotome

るなのTwitterフォローしてから寝てねw

フォローしてくれたかな?
それでは…

おやすみなさい💓👍
{F00E8353-2C80-4DDA-8FF9-9602CE3BC430:01}