JS TV収録の観覧してきました!

しかし その前に うろうろと・・・・・↓

秋葉に来たら「AKB劇場」でしょう

そのあとも さらにうろうろと ↓

やっと 目的地に着きました↓

収録時間近くになると「りあん」ちゃんが↓

記念にパチリと写真を撮って頂きました!

その後は収録を観覧して

終わったところでさらにもう一枚↓

その後JSモデルのみなさんとお茶をたしなみに↓

楽しい収録で その後もお付き合い頂きましてありがとうございました!

機会があれば また 美人ママさんたちのお話をお聞きしたいと思います。

これからも 楽しい番組を楽しみにしております

本日はここまで



ファッションショー告知です

[浴衣ファッションショー]

よみうりランド「全国ご当地グルメ祭2011」

お祭りステージイベントのミニファッションショーに出演します!

日時:4月30日(土) 14:00~ 16:00~(2ステージ参加予定)

場所:よみうりランド 太陽の広場

内容: 夏を先取り!?浴衣ファッションショー  

 虎舞士&子虎ステージの冒頭に出ます!!

撮影会の中止で撮影できなかった人も バンバン撮影してくださいね!

お暇な方 そうでは無い方も 見に来てくださいねっ~ 待ってます!!

(雨天は中止もありますので注意してください)


アメブロで携帯から写真がみられない方は下記のページ

でみられますのでよろしかったらどうぞ!!

カテゴリー内にありますよ!!

「早乙女るな オフィシャルHP 目指せトップステージ」

もちろんパソコンでもさらに楽しくみられます!!

ポチッと押してみてね!!http://24moon.net/runa/