前回のあらすじ・・・



黒騎士に「けが」を負わされた「アンドレ」が失明の恐怖の中、その胸中を「オスカル」に語る

「オスカル」は黒騎士にその「怒りの銃口」を向け・・・・・

違った 間違いです 上記は「ベルサイユのばら」のあらすじでした

本編とは全く関係ありません 脱線です ・すいません!!




脱線ついでにブログ内の先生についての質問に回答です!!



この先生は



TTKC  や TGKC に、教え子を 多数 送り込んで、

自身も 現役モデルで、 なおかつ、

こんなにダウンたくさんのファッションショープロデュース!!

●品川ステラボール フェアリーテール コグニートファッションショー

 プロデュース、マネジメント、キャスティング、演出、構成、インストラクタ、選曲

●VANTAN X-SEEDコレクション

 インストラクター、演出補佐、マネージメント、キャスティング

●青山アイビーホール ラビリテ&エルバージュ

プロデュース、演出、構成、マネジメント、キャスティング、インストラクター、選曲

●東京ビッグサイト デザインフェスタファッションショー

プロデュース、マネジメント、キャスティング、演出、構成、インストラクター、選曲

●青山ベロア ディスピエール ファッションショー

プロデュース、演出、構成、インストラクター、マネージメント、キャスティング

●六本木 MORPH TOKYO ESTACION ファッションショー

プロデュース、演出、構成、インストラクター、選曲、マネージメント、キャスティング

●EBIS303 S-WORK×ユニクロ

 演出補& 自身も出演 & ウォーキングインストラクター

●横浜ブリッツ TOKYO DANCE COLLECTION

 構成、マネージメント、キャスティング、インストラクター

ニコプチ、ハナチュー、講談社なかよし、ダンススタイルキッズ

 他、雑誌にも大量に教え子を送り出してる、そんな先生。





ちなみに 「大きなネズミの国」で「ランド」とか「シー」とかの

「王子」もやっていた先生で リアル王子なんです!!

その王子がこちら↓


顔が見えないって 簡単には見せません

だって 「王子」ですから・・・・・

でも 一枚だけなら怒られないかも↓



こんな 感じの先生です

レッスンの時はいつも この格好で、「口にバラ」をくわえてレッスンをしています!!

「ベルサイユのばら」で思い出しました!! 

えーと 上記の内容は「一部」事実と異なっています。 全部信じることがないようにお願いします。



さて レッスンの風景です↓



正面の人と同じポーズをする練習です



そのあとはウォークとポーズです↓



ちなみに隣にいるのは 「ニコプチ」読者モデル+ナルミヤモデルの「かや」ちゃんです!

みんな 表情が真剣です!

レッスンも終わり 笑顔でポーズ↓



全体の流れをお見せしました!!

本日はここまで




ファッションショー告知です

[浴衣ファッションショー]

よみうりランド「全国ご当地グルメ祭2011」

お祭りステージイベントのミニファッションショーに出演します!

日時:4月30日(土) 14:00~ 16:00~(2ステージ参加予定)

場所:よみうりランド 太陽の広場

内容: 夏を先取り!?浴衣ファッションショー  

 虎舞士&子虎ステージの冒頭に出ます!!

撮影会の中止で撮影できなかった人も バンバン撮影してくださいね!

お暇な方 そうでは無い方も 見に来てくださいねっ~ 待ってます!!

(雨天は中止もありますので注意してください)