久しぶりのレッスン風景です

この日のお題は「ガツガツいこうぜの日」です。

まずは準備体操です↓

 



久しぶりの「怪しいお祈りのポーズ」です





最後に

飛びます とびます↓



さあ

レッスンのスタートです

まずは 盆踊りの振り付け↓



さらに みんなで振り付け↓



えーと 知らない人は本気にしないでね

盆踊りじゃありませんから・・・・・

ちゃんとした ウォーキングのレッスンでしたから・・・・・




この後 ウォーキングのレッスンのスタートです↓





このあとは「秘密」のレッスンの為


お見せできません!! 



冗談です うそ うそ!!



またの機会にお見せしますね






それでは 告知タイムです



[浴衣ファッションショー]

よみうりランド「全国ご当地グルメ祭2011」

お祭りステージイベントのミニファッションショーに出演します!

日時:4月30日(土) 14:00~ 16:00~(2ステージ)

場所:よみうりランド 太陽の広場

内容:夏を先取り!?浴衣ファッションショー  

 虎舞士&子虎ステージの冒頭に出ます!!

撮影会の中止で撮影できなかった人も バンバン撮影してくださいね!

お暇な方 そうでは無い方も 見に来てくださいねっ~ 待ってます!!

(雨天は中止もありますので注意してください)



アメブロで携帯から写真がみられない方は下記のページ

でみられますのでよろしかったらどうぞ!!

カテゴリー内にありますよ!!

「早乙女るな オフィシャルHP 目指せトップステージ」

もちろんパソコンでもさらに楽しくみられます!!

ポチッと押してみてね!!http://24moon.net/runa/