撮影会は短時間で終わり

 ちょうど お昼ごはんで だいすきなコレを注文です↓

オムライスです 「うまうま」です!!


それから 車を見るために移動して↓

丸くて かわいい車 発見です 気分は「クラリス」です!!

赤い車にも乗ってみました!!


そのあとは 噴水広場に移動してパチリ↓


真実の口 で遊んだり↓


最後に外で 「観覧車」とパチリです↓

たのしい 裏話でした!!


こんな 表情豊かな「るな」の写真を撮ってみませんか?


ここで 告知タイ~ム です!


早乙女るな 撮影会を代々木公園にて行います

【開催日】
2011.4.24(日)
【開催地】
代々木公園

【開催時間】
ステージ1 12:00~12:45 
ステージ2 13:15~14:00
ステージ3 14:30~15:15
ステージ4 15:45~16:30


※ステージ4 終了後、ステージ1~4通して参加された


お客様にサイン会と2ショット撮影があります。

【参加費】
¥4,500-/各ステージ

前回は 突然の開催延期で大変なご迷惑をおかけしました。

今回は 前回の分まで200%の力でがんばりますので よろしくお願いします!!

あまりにもランクが低くてへこんでおります