ブログに


変なお話しばかりだと「クレーム」が多い今日この頃


本日は写真メインでスタートです。


まずはこれ↓


















本日は美少女特集をお送りしました!!!




そして  緊急告知タイム!!


早乙女るな 春の野外単独撮影会開催のお知らせです!!

 


早乙女るな 撮影会を代々木公園にて行います


【開催日】

2011.4.24(日)

【開催地】

代々木公園

【開催時間】

ステージ1 12:00~12:45 
ステージ2 13:15~14:00
ステージ3 14:30~15:15
ステージ4 15:45~16:30

【参加費】
¥4,500-/各ステージ



前回は 突然の開催延期で大変なご迷惑をおかけしました。


今回は 前回の分まで200%の力でがんばりますので よろしくお願いします!!


ステージの洋服は決まり次第 「告知」しますので お楽しみに~


本日は ここまで



アメブロで携帯から写真がみられない方は下記のページ

でみられますのでよろしかったらどうぞ!!

カテゴリー内にありますよ!!

もちろんパソコンでもさらに楽しくみられます!!

ポチッと押してみてね!!http://24moon.net/runa/