本日はお台場のビーナスフォートの撮影会にやってきました



撮影会はこんな感じで進んでました↓



開始時間にすぐに行ったのですが、もうかなりの人数の「美少女モデル」が列を作って並んでいました。



かなりの待ち時間のあとにわが家の「モデル」出番が!!↓


 

おぉ ノリノリですね



 続けてコレ↓




さらに ノッテおります




数枚の撮影後に終了です!↓



 お疲れ様です!!



その後 食事を取り もう一度撮影会を覗きに行くと・・・・・・



 伝説のアイドルグループを発見です




この アイドルグループは 事務所との契約問題でグループが分裂



その後 和解して もう一度 活動を再開した



そう このブログをご存じの方なら「おなじみ」




  

 伝説のグループは彼女たちだ!!↓







でっ でた!!


伝説のアイドルグループ「RRR」です


今夜 メディアの復活宣言と一緒に登場です!!



来月には セカンドシングル 「おおきな のっぽの 古冷蔵庫」がリリース予定(カップリング ポ二~テールと鈴)




再結成を境に 歌やドラマに 精力的に活動を誓う 3人でした。



彼女たちの今後に こうご期待!!







はあ~


コレ 許可とってないんだよな またしても・・・・・


いい加減 怒られそうだから やめないといけないんだけど・・・やめられない!!

妄想の暴走ですから・・・・




えぇ~と 過去のブログをみて頂けばわかるのですが、上記のことはすべて 空想のことなので・・・・・


はじめて 見た方は 信じないでくださいね!!



問い合わせと苦情は一切受け付けません!!



まあ 知っている人だけの 「身内ネタ」ってことでした


気になる人は 「過去」のブログを読みましょう。


おふざけはこれぐらいで終わり


お友達の写真は明日以降に 小出しで行きます・・・・・(書くこといっぱいです)


それから JSガールの編集部さん とくに 「マック店長」


今なら 「RRR」の企画そのまま 丸投げで任せますんで、企画してくださいぁ~


なんてったって 「伝説のグループ」ですからね!!(笑)


そんな こんなで 本日はここまで