Dior購入品 ~その➀~ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ちょっとブログ放置しすぎましたあせる


色々あれこれ買ってはいたんですが、娘の習い事関係で1月は本当に忙しかった!
最近になってようやくゆっくり写真も撮れたので、順にUPしていこうと思いますラブラブ




今回Diorで結構お買い物したのですが、
まずは絶対買うと決めていた限定クッション&リップグロウオイル。


ロゴマニア、ホント可愛過ぎてドキドキ

色は標準色の2Nですが、明るい色が瞬殺だったようで。




限定ケース、絶対汚したくない!

まぁいずれにしても、このクッションは今の時期私には保湿が物足りないので暖かくなってからの出番ですね。


そしてオイル。

最初限定のラズベリー購入予定でしたが直前になっていきなりこちらに変更(笑)

しかもこのあとまた2色追加購入したのでそれはまた今度・・・(笑)






オンラインで注文したのでおまけも盛り沢山♥


ちょっとしばらくDiorネタ続きます(*´ω`*)