フィルナチュラント福袋。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪



年が明けて既に半月経っているのですが・・・(;^ω^)

今さらですが、唯一購入したコスメの福袋。
オンラインショップではなく、カウンターで購入したものを記録までに。






まず、肝心な中身はこちら!



・フイルナチュラントIC.U  Wセラム(現品)   150mL  \4500(税抜)
・クリアソリューション  30mL
・コットン



発売して以来溺愛している濃厚化粧水現品+ふき取り美容液&コットンがセット。
中身がわかっている福袋はとっても安心。







で、この福袋を買うと貰える赤い袋の中身、一体何が入ってるの?
変なポーチとかワケわかんない雑貨ならいらないのでぶっちゃけ何が入ってるのかBAさんに聞いたんですよね(笑) そしたらコスメサンプルのみと言うのでそれならばと。



中身がこちら!


袋と箱を開けるとこんなカンジ。





・コットン
・泡立てネット
・インフィニティ ローションコンセントレート14Ⅱ 9mL×2
・インフィニティ セラムコンプリーションⅡ 9mL×2
・インフィニティ オイルクレンジングクリーム  8g
・インフィニティ トーンアップウォッシュ  8g
・インフィニティ アドバンストモイスチュアコンセントレートローション 14mL
・インフィニティ アドバンストモイスチュアコンセントレートセラム  6g
・エスプリーク リキッドコンパクトBB×2
・ONE BY KOSE メラノショットホワイトD×6包
・フイルナチュラント X-バリアクリーム ×3包



リニューアル前のインフィニティスキンケアもあるけれど、個人的に悪くない内容でした♪




コスメ福袋はこれだけ。
食べ物の福袋をどっさり買いました(笑)


あとはDiorで爆買い&ルナソルの新作コスメもちょっと。
そのうちUPします(^^♪