【限定】ラフラ バームオレンジ ユズハニー | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ラフラの秋限定バームオレンジ。

発売日に即購入、間もなく使い切ります!


{20D68B32-653C-4800-A749-9C1B1FB88214:01}

ラフラ バームオレンジ ユズハニー(数量限定)  100g 




ラフラのバームオレンジは、以前モニターで試したのがキッカケで。

めちゃくちゃ美味しそうなオレンジの香りに癒される、ホットクレンジング。

しかもこれひとつで、


・クレンジング

・洗顔

・マッサージ

・角質ケア

・美容パック


の5つのケアができちゃう優れモノ♪



参考までに、ノーマルタイプの記事の使用感は↓

ドキドキラフラ バームオレンジ








去年の秋限定バームオレンジを買い逃したので、今年は発売日に即注文!



{236A57A2-5222-4BEC-8F05-106DAE539356:01}

スパチュラ付き。




ノーマルタイプのはオレンジ色だけど、こちらはユズハニーだけに、イエローです!



{3F3A34F4-85B5-49C8-B458-BE03882DA76E:01}

蓋を開けた瞬間、美味しそうな香り・・・・・ドキドキ

スプーンをぶっ刺して食べたくなるくらい(笑)



使用した感想ですが、まさに商品名その名の通りの香り!

ゆずのすっきりした香りとはちみつの甘い香りが同時に楽しめます!

とてもほっこり癒される香りで毎朝こちらで洗顔するのが楽しみ♪

温感はAWAKEのホットクレンズに比べたら全然弱め。

でも糸引くほどの濃密なテクスチャーがたまりません!




しかも、たまっていたポイント&500円OFFの商品券を使ったので2000円くらいで買えてお得でした\(^o^)/♪





間もなく使い切るので、2個目リピしちゃおうかな~。




そういえば。

記事にしてなかったんだけど、実は夏の限定も購入していたんです。



{EF370A51-54CE-4242-BFCC-36313B02A8F4:01}


バームオレンジスクラブ オレンジピール(限定)




こっれが凄まじく良かったんです!

温州みかんスクラブ入りで、毛穴の汚れがすっきり落ちて!

でもこちらは一瞬で売り切れていました。

ものっすごい人気だったようで。

それに比べたら、今回の秋の限定はまだ在庫があるようです。



来年の夏限定はどんなだろう?

もし今年のようにスクラブ入りだったら、最初から何個かまとめて買っちゃうかも。