RAFRA バームオレンジ。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


妹が愛用していて、めちゃくちゃ気になっていた温感クレンジング、

『RAFRA(ラフラ) バームオレンジ』。



今回モニプラさんからお試しさせていただく事ができましたニコニコ音譜




RAFRA バームオレンジ 100g \3240


<商品特徴>

じんわりとろけるテクスチャーによる温感マッサージと天然オレンジの香りを楽しみながら、エステ気分でクレンジング。洗い上がりしっとり、透明美肌へ。




こちら、これひとつで、


・クレンジング

・洗顔

・マッサージ

・角質ケア

・美容パック


なんと5つのケアが、たったこれひとつでできちゃう多機能バーム!

もともと温感クレンジングは大好物だし、現在も愛用中なので、『温感』と聞いたら試さずにはいられない!!






ジャータイプの容器の蓋を開けると、まるでオレンジゼリーの如く。

美味しそうなオレンジの香りに、思わずよだれが(笑)

付属のスパチュラをイッキにぶっ刺して食べてしまいたくなるほど食欲をそそる香りよだれラブラブ





スパチュラですくってみると、糸引く濃密なテクスチャー。



使用方法ですが、


1まず、手と顔が乾いた状態でマスカット大1粒程度をとり、両手でやさしくすり合わせて温めて柔らかくする。

2顔全体にのばし、マッサージする。

3水かぬるま湯で少量ずつ乳化させてから洗い流す。







マスカット大1粒程度をとり。






マッサージ。

肌にのばした瞬間、もう立ち上る、オレンジの香りドキドキ

もぎ取ったばかりのフレッシュで豊潤な香りがヤバすぎます!ラブラブ!

この香りに癒されない人はいないと思います。


しかもこちら、人工香料を使っていないので一応、『無香料』なんです。

このジューシーな香りは、天然エッセンシャルオイルによるものなんです♪

結構香るので、無香料とは信じられません!




現在愛用中の温感クレンジングは2つありますが、ポカポカ度はこちらが1番上でした!


それにしても、あまりの香りの良さに、マッサージのやめどきがわかりません(笑) いつまでもマッサージしていたくなるほど・・・(*´Д`)=з






思う存分マッサージした後は。



手のひらを水で濡らし、肌の上でバームが白く乳化するまでなじませます。

バーム全体が白くなってすべりがよくなったら、洗い流します。



洗い流したあとは、すっきりなのにしっとりうるおう洗い上がり。

W洗顔不要タイプなので、このあと洗顔しなくていいので、忙しい人やめんどくさがり屋さんにはピッタリ♪


私は夜のメイク落としとしてはもちろんですが、朝クレンジングをメインに使っていこうと思います。




いや~、それにしても。

いいものを教えてくれた妹にめちゃくちゃ感謝ドキドキ

お気に入りの温感クレンジングが、またひとつ増えました( ´艸`)ラブラブ





そうそう、ラフラが目指すシンプルケアは、

『洗う』、『潤す』の、たった2ステップ。


HPチェックしてみたら、さっそく気になるアイテム発見してしまった(笑)

ひんやり炭酸泡洗顔!

あと、このオレンジバームのチューブタイプもあるんですね!

むむぅ・・・!!



先着1000名に貰える、バターナイフのような可愛い特製スパチュラも欲しいし、この機会にポチってしまいそうな予感(笑)







ラフラ ファンサイトファンサイト参加中


ラフラ



【ラフラ】 バームオレンジ