使い切り♪コスメデコルテ ドゥラヴィ ハーバルボディリニュー | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ドゥ ラ ヴィのボディミルク、使い切りました♪


{C72D0F60-3C88-4E52-96CB-DD1466146047:01}

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ ハーバルボディリニュー 100mL(非売品)



こちら現品ではなく、以前プライマルギフト で頂いたもの。

香りにとっても癒されました~ドキドキ

最後の方は、お風呂上がりの娘のカラダに使用していました♪



以前コスメデコルテにどっぷりハマっていた時はプライマルギフト2年連続で頂いてたのですが、最近は別のブランドを多数愛用しているのでプライマルギフトもう貰えない(笑)

今年のプライマルギフトのクールタイプのボディソープ&ボディミルクが激しく気になっていたのですが、あれ商品化されないと聞いてガッカリ!(@_@)



コスメデコルテ、以前のように買ってないからプライマルギフトは貰えなかったけど、別ブランドで年間感謝品頂いたのでそのうちUPします♡