ああああああああああああああ! | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


去年のお正月に一目惚れして買った、キキララの茶碗。


{0802D297-936D-4E7F-97BE-FB1288D7D11F:01}

あまりに可愛くてお気に入りで!!!!


絶対割らないようにって気をつけていたのに・・・。

洗い物してる時、手がすべって落として・・・・



















欠けてしまったーーーーーーーーー!!!!(ノ◇≦。)

{CC6A2CB1-2956-4586-A78C-03F1C3A3AC8D:01}

すごいショック!!!!

買ってわずか1年半でこうなってしまうなんて・・・・!!










だって見て下さいこの可愛さ!

{CB07CF66-7601-4316-865B-3D2B586B57D3:01}


下の方、リボンと☆で凸凹してて!!!!





中にも絵が・・・・!



{C7790423-A2BA-43FA-B215-53C1A6E89157:01}


しまいにひっくり返すとここにも☆が!!!!!!


{222B2D3D-45D0-49D6-AE61-703821AD6BA9:01}




それなのに・・・・・!!!!


{2D18CF0B-894C-4FFB-BC1B-02EAF5ABD0F1:01}


あああああああああああああああああああああああ!!(@_@)

悲しすぎる・・・・・・!!






できれば同じの欲しいけど、もう1年半前に買ったものだからなぁ。



サンリオオンラインショップにはもうなかったし。


新デザインのはあったけど。↓





{253309CF-3DEC-4CD5-A580-244BFA048912:01}





2個セット1944円って!!∑(゚Д゚)

2個も同じのいらんわ!


あ、でも今回みたいにまた割った時、ストックあるといいのかもしれないけど。

でも今まで使ってたヤツの方が可愛いし!!!(iДi)






それか、キティちゃんの有田焼か~。








{8B0CEB0A-18C1-4C39-85A0-3D7EACE69481:01}



まぁ、これでもいいんだけどね・・・・。

でも同じのあるといいなぁ。