コットンスノーキャンディ♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


CM見るたび娘が『雪のドーナツ食べたい!(コットンスノーキャンディのコト)』と。

いや、ドーナツじゃないんだけどね・・・。


もう昨日今日とホント暑くて!!!

こんな暑い日に食べたいと思い、やっと行ってきました\(^o^)/♪




{004B57E5-70DA-4A8E-82A9-133EF40A3739:01}

もちろん、新発売のチョコ♪

練乳かかってるのじゃなくて生クリーム&クッキー入りのにしました。


CMや写真で見た時はもっとふわふわ粉雪のようだったけど、実物はこんなでした(笑)

でも表面はこんなでしたが、下の方はCMで見るような粉雪みたいになってた!



これ結構ボリュームありますね!!

娘と一緒に食べたけど、2人でちょうどいいカンジ。

今度は抹茶も食べてみたい!








しかも。

注文する時順番待ちして並んでいたら!

私達の前でドーナツ大量買いしていたお姉さんが、『これあげる!』と、カード5点分下さって\(^o^)/♪

娘以上にワタシが喜んでしまった( ´艸`)音譜





前回はうきわにしたから、今回は花火にしました♪



{500E96C1-3559-4D88-A111-0B198A55F635:01}


これから花火大会の季節ですね♪

お祭り楽しみ!!