コフレドールのパウダーアイブロウが・・・。 | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


モニターでお試しさせて以来、たいそう気に入って!

ずっと溺愛している、コフレドールのアイブロウ。



{F62EE4EC-FAC6-4AB6-86E6-5C3382B07240:01}

コフレドール Wブロウライナー




でも使っているのはパウダーチップのみ。

ペンシルは、高校生からずっと愛用している資生堂の200円のアレが1番書きやすくて。

だからこちらはパウダーチップのみ愛用。

このパウダーチップ、ふんわり自然な眉頭になるのがお気に入り!

パウダータイプのアイブロウは他にも色々試してきてますが、私はこれがダントツで好き。




なので、中身がなくなったらパウダーのレフィルのみ購入して付け替えていたのですが、今まで3回くらいレフィル交換したのですが、だんだん蓋の閉まりが悪くなってきて。



このように。

{61019CEB-9474-4D9D-BC77-4BA9D4E840E0:01}


今じゃ全然閉まらないのです。



なのでこれ持ってカネボウのBAさんに聞いたら。

『あ~~!それ、そうなんですよ~(^_^;)』って。


どうやら、私と同じように蓋の閉まりが悪くなったと相談にくる客が沢山いるようで!





BAさん曰く、ここの部分が。



{92C35A6A-CA95-4E83-A651-2909544F04EA:01}

使っているうちに擦り減ってきて閉まらなくなるのだそう。



なので、閉まらなくなったら原因はパウダーの方ではなかったんだな。

なので私と同じように、パウダーチップの閉まりが悪くなったと感じている方がいらっしゃいましたら、スクリューブラシがついてる『Wブロウデザイナー用ホルダー』を買い変えると問題解決します♪

もしくは、今限定でペンシルとパウダーだけで1800円っていうのも出てるので、スクリューブラシ使わない人ならそちらの方がお得!