メルサボン 限定スペシャルBOX | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


メルサボンの限定スペシャルボックスを購入してみました♪






メルサボン フローラルハーブ スペシャルBOX(数量限定) \1932


<セット内容>

・ボディウォッシュ  500mL

・ホイップ フェイスウォッシュ 150mL

・薬用ハンドウォッシュ  250mL




大人気イラストレーター、【D[di]】ディー コラボだそう。

無知なのでディーさんは知らないのですが(@_@)





さて、この限定BOXですが。

中身は既存のピンクボトルのフローラルハーブ。

パケだけが違うんですね。

個人的にオレンジボトルの『ハーバルグリーン』の香りの方が好きなのですが。



メルサボンのボディソープは何度もお試しパウチを使ったことがありますが、久々に使ったら泡質・洗い上がりがとても好みでした。

旦那・娘用のボディソープとして今回購入しましたが、私も時々使おう♪




そしてこちら。



ホイップ フェイスウォッシュ



泡で出てくる洗顔。

これも旦那用ですが、1度私も使ってみよう。






そういえば。

メルサボンの限定パッケージは去年ゆずコラボのを購入したなぁ。


ドキドキゆずコラボの記事は→こちら



ゆずコラボのは売れ残ったものが最終的にかなり安くなって売られていたので、これもいつか安くなるかなぁ。
















【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆本当にリピートしているスキンケア!