今日は・・・ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


宣言どおり、焼き肉たらふく食らってきました\(^o^)/♪




超霜降ってて美味すぎた( ´艸`)ドキドキ


焼き肉、昔はカルビ・ハラミ・サガリとか、脂っこいものばかり好んで食べていましたが、歳とともに、タン塩7割、カルビ3割くらいがちょうどよくなってきました(笑)



ちなみに、焼き肉食べる際はゴハンは絶対食べません。

ゴハンでおなかいっぱいになりたくない。

肉でハラいっぱいになりたい(笑)←デブ(^_^;)




お誕生日デザートもサービスしていただきました♪





プレゼント・お祝いメッセ・ピグ部屋に差し入れ・ピグのプレゼント・リラックス・いいね!を下さった方々、ありがとうございましたドキドキ

心のこもったお手紙やメール、すっごく嬉しかったです(ノ◇≦。)



今日は娘がもう寝たので、明日以降、おひとりおひとりにお礼に伺わせて下さいドキドキ

それでは、おやすみなさい(*´Д`)ラブラブ