ハッピーセットのこえだちゃん❤ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


昨日から始まった、ハッピーセットのこえだちゃん♪

今日明日行くとDVDも貰えるので、今日のお昼はさっそく家族3人でハッピーセット!




おもちゃは、アゲハちゃん・ダイヤモンドちゃん・こりんごちゃんでした!


今回はおもちゃを選べないのが残念なんですよね(;O;)

娘はこえだちゃんが欲しくて、私はながれぼしちゃんが良かったんだけど。

まぁ、かぶらないだけ良かった。


なんか明日のお昼もハッピーセットになりそうな予感(^_^;)




3セット買ったのでDVDも3枚!




そして思っていた通り、DVDの裏にはチケットがあり。



本日1月25日から、こえだちゃん商品1200円以上買うと、このチケットと引き換えに非売品の店員こえだちゃんが貰えるんですよね!




これは欲しいドキドキ


前回のきのみくんより欲しい( ´艸`)♪


ドキドキきのみくんの記事その1→こちら

            その2→こちら