きのみくんが・・・ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


ついに!!

三つ子になりました(笑)



裏るな姫ROOM


このおもちゃ屋、かなりしょぼいおもちゃ屋なんですよね(^_^;)

その上こえだちゃんの品ぞろえも悪いもんだから、たぶんこのおもちゃ屋に引き換えにくる人があまりいないんだろうな。

レジのおばちゃんが引き出し開けたのが見えたんですが、この『きのみくん』引き出しの中にまだたくさんいました(笑)

きっと次回買物した時もくれるんだろうな(笑)




ちなみに買ってもらったものはコレ。


裏るな姫ROOM

チェリーちゃんとマイルームセット



こっれがまた可愛いのなんのってドキドキ

あとはアゲハちゃんとバスルームセット買ってもらえばコンプビックリマーク