待ってました❤2月1日発売☆店舗限定ミネラルブラックキット♪ | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


AWAKE百貨店SHOP限定のキットですが、私が求めていたものが発売されますドキドキ


裏るな姫ROOM

2013年2月1日(金)限定発売

AWAKE  ミネラルブラックキット \3570


<セット内容>

・ミネラルブラック現品   \2310

・シーズナルプログラム2(クレンジング・化粧水・乳液約10日分) \1260

・AWAKE オリジナル ソープケース




※このキットはAWAKE百貨店SHOP限定なので、オンラインSHOPでは購入できません。  


でも、うめ阪で買えるし♪




このキットのお目当てはもちろん、『AWAKEオリジナル ソープケース』!!


ミネラルブラック&シーズナルプログラム2は、AWAKEオンラインSHOPでも購入できますが、ソープケースはこのキットでしか手に入らない!!!



現在、ミネラルブラックは100均で購入した可愛くもなんともない、変なソープディッシュに置いてるんです!(´Д`;)

市販のケースって、四角いカタチのものしか売ってなくて。

丸いケースが欲しいが為に、コスメデコルテAQMWのフェイシャルバーの購入まで考えていたので早まらなくて良かった!!



以前からミネラルブラック専用のソープケースがあればいいのにな~って思ってて、近々AWAKEさんにソープケースを作って欲しい!と、リクエストのメールをしようかなって思っていただけに、このキット発売はタイミング良すぎビックリマーク



もう・・・・。

AWAKEさんてば、私の心の声まで聞いてくれたんですね(´∀`人)ラブラブ

通じ合っちゃってるなぁ~、もう( ´艸`)ドキドキ←感違い野郎(笑)




ミネラルブラックはいくつ在庫あってもいいのさ。

どうせ使うし。


2月1日にこのキットが発売されたら、うめ阪でソッコー注文しよっと♪










【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆冬の肌悩み解消法