Dior サンク クルール(シェリーボウ エディション854) | 裏るな姫ROOM

裏るな姫ROOM

コスメ・美味しいものUPしてます♪


Diorの2013年春の新色、シェリーボウパレットは購入しましたが。

サンクは購入していません。



裏るな姫ROOM

Dior サンク クルール(シェリーボウ エディション854)。


先日、手持ちのアイシャドウを色々眺めてみたら・・・



裏るな姫ROOM


すっごい似てた(笑)


大昔のKATE。

ラインスパイシー  PK-1





並べてみました(笑)


裏るな姫ROOM

そっくり(笑)




どれ、せっかくだし。

近々このKATEでメイクして、サンク気分を味わってみよう(笑)




でも、新色が出るたびパレットの配色が可愛いと、手持ちに似たカンジの持っていてもついつい欲しくなっちゃいますよね~。

ホント、困ったもんだ・・・(^_^;)




そして、今日はずっと寝かせていたDiorのシェリーボウパレットを使いました♪

クリームライナー、使いにくくてダメだ・・・(+_+)













【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2013 my beauty宣言