オーダー品 | チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

チクチク日和 with Crescent moon  ~製作日記~

フェルトままごとやフェイクスイーツ、布小物などいろいろ作っています。
20期クレイパティシエール
2期フェイクスイーツアクセサリーアドバイザー

昨年オーダーいただきました作品のご紹介をしたいと思います。
 
オーダーはベビービョルンのヨダレカバー
私が持っているのはエルゴなのでビョルンのカバーを製作するにあたり実際にビョルンの抱っこ紐を採寸させていただきました。
その後に試作→微調整→生地決め→製作とかなりお時間を頂いてしまいました。
 
そしてお渡ししたものがこちら
{3D7CFF6E-F1A7-4281-9B80-CA92AA650B68}

エルゴより小さいんです。
こちらも今後エルゴと一緒に定番化したいと思います。
ビョルンは金具?の関係で2種類用意しますよ
ビョルン愛用の皆様楽しみにしててくださいね。
 
 

にほんブログ村