テレビ出演♡写真追加 | Puppy love♡

Puppy love♡

**************

この前のハロウィンパーティーハロウィン
テレビ局の取材が来てたんですけど

それが今日テレビで放送されたんですよハロウィン

夕方の情報番組です

私は仕事だったので、もちろん録画かぼちゃ

わくわくしながら、再生すると・・・・








おっ、3ワンとも映ってるじゃーんカボチャ

ジェリーと沙羅がめちゃカワに撮れてるハロウィンハート2-3

他にも、ブンブンさん宅のわんちゃんや
モンブランちゃんなど写ってましたよカボチャ


お友達チワワのせりちゃんがドアップで
写ってたので 思わず写真撮っちゃったはい、チーズ!


 


みあちゃんじゃないよねsei せりちゃんだよねsei



「*みれなかったーーー↓ 」*
という方もいるみたいなので
写ってたわんちゃんだけでもUPしますねトリプルハート




 




 

結構みんな写ってましたよハート。
魔女犬に、スティッチ犬に、ミツバチ犬!!*

テレビ局はユニークなコスチュームが
好きなようでした♥akn♥




残念ながら、私のロングインタビューは
カットされてましたがakn
私も写ってました





 

真ん中のブルーのチェックが私ですハート・ピンクマ

おっ ハッチも後姿が↑*
いつのまにこんなの撮ってたのかな
これは記憶がないな・・・・ぼんやり・ピンクマ


でも満足でござんしたにこちゃん