世界に一つのお洋服♫ | Puppy love♡

Puppy love♡

**************

今月ハロウィンの服含めて、
11着お洋服買ったかも~ワンピ**

どうしよー 買いすぎだよねぼんやり・ピンクマ

それに自分のお洋服も
OL風コーデで色々買っちゃったから
カード請求がきっとやばいことにびっくり・ピンクマ

これが生き甲斐だからねっ↑☆



その中の2着は、可愛い可愛い
ハンドメイドのお洋服を作ってる方に
オーダーメイドで作成していただいたものキラキラ

今回 きよらちゃん 可愛すぎ注意です!!
きよら好きの方のみの閲覧で
おねがいしま~す 笑・ピンクマ2






 


ジェリーくんは、後ろのボンボンが
うさぎの尻尾みたいで可愛いのお花

レオパード柄って、私自身も持ってないけど
わんこサイズなら可愛いなぁ




 



これ見たときから、さくらんぼワンピースは
絶対欲しいと思ってて、
今回ゲットできて嬉しかったですハート・ピンクマ

丸っきり同じデザインは、数点とかしかないので
世界でこれを着てるのはうちの仔だけ??
・・・・・・かもしれない↑☆



 


お耳隠れちゃってる~
けど お目目真ん丸に撮れた 満足にこにこ・ピンクマ



ここから きよら可愛すぎ注意っ!!





 

 

 



きよらちゃんは、たまたまのついた
女の子ですっ笑・ピンクマ2

性格も多分 女の子よりも女の子ですよ~キラキラ

たまらない めろめろ~ 可愛すぎ~


関係ないけど、きよらちゃん
お口臭くないのよ~音符