オハナの体調を
心配していただいて
ありがとうございますaya

1週間近く微熱は続きましたが
頭痛も治って
元気になりましたにっこり

月ちゃんのオハナ日記

                  (我が家の西洋十二単)

先週の日曜日は
お出かけしないで
月のリボンを作りましたステッチ


月ちゃんのオハナ日記

リボン似合うかしらうふふ


ボール遊びもしましたコロコロ

月ちゃんのオハナ日記


4月の上旬頃から
月が左目を気にしていました

注意していましたが
まぶたが腫れちゃたのスヌーピー

病院へ行って来ました

飲み薬と目薬を処方してもらって
治療中です


月ちゃんのオハナ日記


月の腫れも落ち着いて
ホッとしていたら

今度はpapaの左目に
ものもらいが出来ました苦笑

何ですと?同じ時期に同じ左目を

そういえば以前

papaγ-GTP値が高めの時
ぽちの肝臓疾患が見つかりました

飼い主と愛犬の体調って
うつるのかなコリラックマ





雨の週末
papaは休日出勤


月とのんびりしていたら
ちちからお誘いの携帯

行って来ちゃいました音譜



月ちゃんのオハナ日記

4月19日にオープンした
酒々井プレミアムアウトレットです

月ちゃんのオハナ日記

食べてみたかったpopcorn*
日本2号店の
ギャレットポップコーンショップス

なんと3時間待ちの行列
また次回にshokopon



フードコートでランチご飯

行列に並んで食べたのは
和洋食食堂 山下晴三郎商店


オムライスオムライス


月ちゃんのオハナ日記

デザートは
いちごの東京えんとつカップケーキ


生クリームとカスタードが
中に入ってます




Dog Deptはわんちゃん○ですが
それ以外の店舗はわんちゃん×

雨も降っていたので
お留守番してもらった月


月ちゃんのオハナ日記


シーズー⑤ またお留守番でしゅ

次は一緒にお出かけしようねsei