インターペット2017 part2

テーマ:

 

 

 

 

インターペットの続きのお話です 肉球 くろ

 

 

 

土曜日 は駐車場で1時間並んだので

日曜日 は早く出発したら

 

ちょっと早く到着したって

入場の列も出来てなかったの あせ

 

 

 

 

ベンチに座って のんびり 給水タイム

 

月 は顔出し NG なので

ちょっとだけ隙間を空けてね 猫用ミルク

 

 

 

 

 

日曜日 ご一緒してくれたのは

 

シーズー りんちゃん

シーズー リブちゃん

シーズー ミルちゃん

 

 

 

りんちゃんとは2日連続 だよ

 

 

 

日曜日 も撮影ブースを楽しみました 音譜

 

 

 

 

kippo さん

 

ジャングルで冒険 キンモウコ

 

 

 

桜の下でお花見 桜

 

 

 

パパ お気に入りの1枚です はーと

 

 

 

 

パナソニック スマ@ホーム さん

 

30秒マテチャレンジに挑戦 おやつ

 

 

ちゃんとマテできました ぱちぱちワーイ

 

 

 

 

Chuck's TOKYO さん

 

お姫さまみたいな

わんちゃん用のベット スティッチ

 

 

 

りんちゃんと一緒に

 

 

 

オソロのワンピースなの かわいい

 

 

 

 

アリールアンドシー さん

 

可愛いバスルーム スティッチ

 

 

 

 

 

マルカン さん

 

 

 

シーズー はじめまちて るな でしゅ

ゴールデンレトリバー ・ ・ ・

シーズー ・ ・ ・

 

ゴン太くん笑っているけど

お返事してくれません ぷぷ

 

 

 

 

TOYOTA さん

 

モコモコの車はお耳と尻尾もあるの

 

 

 

 

 

色々な外車に試乗しましたよ sao☆

 

VOLKS WAGEN さん

 

 

 

 

メルセデス ベンツ さん

 

 

 

トラベルウィズドッグ

モデルのかんたろうくん

 

 

 

 

VOLVO さん

 

 

 

ハンモックにも乗りました

 

 

 

月はどの車が気に入ったかな ?

 

オハナはワーゲンに乗りたいな akn

 

 

 

 

HONDA さん

 

人やペットの高齢化に向けて

様々な装備を搭載したコンセプトカー

 

 

 

 

イオンペット さん

 

動物医療センターの

ペット専用のドクターカー

 

 

 

 

 

日曜日 は人もペットも多くて混んでいるけど

 

可愛いお友達にaya 会えました ラブラブ

 

 

 

あずきちゃん

 

 

 

みかんちゃん

 

 

 

空くんand月くんand梨ちゃん

and鈴ちゃんand海ちゃん

 

 

 

ロコくんandレオナくん

 

 

 

はなちゃん

ぺぺくん

 

 

 

ポン太くん

くぅーちゃんandぐぅー太くん

マリンくんandゆずくん

 

 

 

 

2日連続のイベントは

体は疲れたけど

楽しかった~ 音譜

 

 

lynmumさん リブママさん ありがとう ラブラブ

 

 

来年も一緒に参加しましょう うふふふウフフ

 

 

 

 

 

AD